オーブ クチュール リップ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » サンプル » オーブ クチュール リップ

オーブ クチュール リップ

オーブ クチュール デザイニングプレミアムルージュ

サンプルを頂いたのお試ししてみました。

P1000333.jpg

オーブさんリップは使ったことないんですが、CMは毎回気になります

絶妙なやわらかさのルージュが唇の表面をなめらかに仕上げ、荒れがちな唇でも美しい色とツヤを実現します。

美容液成分(カラギーナン・カミツレエキスなど)配合。

リップによっては1~2回つけただけでヒリヒリしたりと荒れる時があるんですが こちらは確かに荒れませんん

DVC00016.jpg


4種類のカラーが付いています。

最近、口紅買ってないです。。。
独身の頃は、1本使い切れなく気になるのがあると買っていたのでゴロゴロと家に転がってましたが

主婦になってからは、我慢することも覚えたのか使い切って次にいっています。

その分、欲しいのは見逃すことが多いですが

DVC00054_20101222075954.jpg


モデルさんのように、発色がよくうるっと艶やかな唇になります

なんだか、ちょっと若返ったような気持ちにさせてくれるような 嬉しいリップ

そしてベタベタしないんです。
グロスのようなツヤ感がありながらもサラッとしているので、気持ち悪くないし落ちにくいと思いました

チップは安定感がもう少しあったほうが塗りやすいかと思います。

オーブクチュール・・・評判よいだけあって、いい仕事してくれます

サンプルとはいえ、けっこう何回も使えるので購入は使い終わってから検討したいと思います


気になる方はサンプルプレゼントに応募してみては

http://www.sofina.co.jp/aube/present/index.html


まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事