アミノコラーゲン - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » アミノコラーゲン

アミノコラーゲン

アミノコラーゲンボーテ 濃密タブレット

1週間分のお試しがあったので買ってみました
42粒・980円
150粒・2,980円

P1000187.jpg

「速攻型高吸収」なんて記載されていたら、買わずにはいられないです

何がいいって1週間のお試しがあるのが良心的。
現品だけしかなければ買ってないと思います。
やはり、ニキビができる方や合わない方もいるので嬉しいですよね

P1000189.jpg

薄黄色!?錠剤も大きくないですし匂いもないです。
好印象

1日6粒です!ビタミン系も飲んでいるのでけっこうな量になるので
2回に分けて飲みました

1週間飲んでみました。
潤い維持というところでしょうか
贅沢をいったら2週間分飲みたかった!
でも、そういうなら1か月分買ったら!?と友達に言われ、確かに!と言いました

飲んだ結果、手ごたえはあったので1か月分買ってみようかなぁ~という気持ちにさせてくれたコラーゲンでした

成分が、コエンザイムQ10・コラーゲン1000mg・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・ビタミンC・ビタミンE・アルギニンなどの成分を一粒に凝縮

7日間飲んで肌の調子が良かったので、1ヶ月くらい飲むと 小じわに効果があるのかな期待しちゃいます

ドリンクタイプも飲んでみたいなぁ
いざ!と言うときは即効性のあるドリンクで補うので
アミノコラーゲンEXに興味あり~






まだまだ未熟者ですがクリックして頂けると嬉しいです(
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事