FC2ブログ

Welcome to my blog

抜け毛を抑えて毛を生やす メセルSDFシャンプー♪

Category - ヘアケア

メセルSDFシャンプー  

【メセルSDFシャンプー】  価格3,974円(税込)

生活習慣か食生活か、はたまた遺伝的なのか
昔に比べて、年齢問わず頭皮に悩みをかかえている方は多いのではないでしょうか?

ヮタシも1~2年ほど前から髪の抜け毛や、ツヤ感がなくなっていることに対して悩んでいました。

シャンプーを美容院で買ってみたり
トリートメントをいいやつにしてみたり、悪戦苦闘 笑


「メセルSDFシャンプー」はそんな頭皮に悩みを抱えている人にお勧めできる商品です(*^-^*)

頭皮環境が改善されることで抜け毛予防、発毛促進に効果を発揮するシャンプー!

シャンプーと言っても
この後のリンスは不要です。

時短になるということで、母世代にも嬉しいシャンプーです♪











メセルSDFシャンプー の特徴


メセルSDFシャンプー


発毛・育毛の基本は
「抜け毛を抑える」+「毛を生やす」ということです。

よって、正しい頭皮・頭髪環境を作ることが一番大切になってきます。

上記のグラフで、抜け毛本数が大幅に減っているのがわかりますね。


朝起きて枕元にドバッていうほどではないのですが
シャンプー時、髪を乾かすとき、朝のスタイリング時、日によってこんなに抜けていいの?と思うときがあります。

かなりショックです。

逆に抜け毛が少ない日は幸せな気持ちになります(;^ω^)

かなり踊らされています 笑


■アミノ酸シャンプーの中でも、低刺激&高洗浄の 新技術U-SDF
SDFとは選択洗浄性機能のこと。

一般的なアミノ酸系シャンプーにも選択洗浄性機能はありますが、メセルSDFシャンプーはその中でも、特別にSDFが高い成分配合技術を実現しています

従来のシャンプーとの違いは
余分な汚れは落とすのに、必要な頭皮成分は残すということです。

よって、必要な成分まで洗い流すことでおこるキシみがなくなった、というわけですね(*^-^*)


■1,000人以上の症例に基づくノウハウで成分処方を開発されいます。

■使用感をサロン用高級シャンプーとして相応しいものに仕上げているのでキシミなどが少ない。

■男女兼用で、リンスも不要。


HCR法のために開発されたアミノ酸シャンプー【メセルSDFシャンプー】




メセルSDFシャンプー を使用してみました


メセルSDFシャンプー


香りがいいですね~❤
やさしい香りです。


メセルSDFシャンプー


泡立ち悪くない。
アミノ酸系シャンプーで気になるのがキシみですが、「SDF」のお蔭で気になりませんでした。

そしてシャンプーだけでもサラサラを実感できました( ^ω^ )

洗浄力が高いのにキシまないのは嬉しいですね。


「メセルSDFシャンプー」を使うようになり
頭皮全体のトラブルが減りました。

抜け毛が減ったのも実感しています!

あの悲壮感がなくなりましたよ 笑

あとは持続ですかねぇ(;´∀`)
体調や季節などによって感じ方は若干違うと思うので、続けてみたいと思います。


公式サイト⇒【メセルSDFシャンプー】







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

0 Comments

Post a comment