FC2ブログ

Welcome to my blog

俺の青汁の口コミ!不足しがちな栄養をたっぷり補える!活力と健康を後押し♪

Category - 青汁

日本人の平均寿命
女性のほうが長いようですね(;^ω^)

男の人は労働によるストレスが一番の原因のような気もしますが、そもそもの体のつくりも関係しているのかもしれませんね。

お疲れ気味のウチの旦那サマにも、いつまでも健康でいてもらわないと。

ということで「俺の青汁」を飲んでもらっています♪



俺の青汁


【俺の青汁】


ネーミングがユニークで、思わず「ぷっ」と吹きだしてしまいましたが
女性は飲めないとうわけではありませんので(^-^;

ただ、男性に必要な成分がたっぷり含まれているので、男の人には積極的に飲んでほしい青汁です。


うちの旦那サマは、以前 青汁を飲んでいたのですが
飲んでる間ずいぶんと体の調子が良かったらしいの。

で、「なんかいい青汁ないかなぁ~」と度々言っていたのですが、聞き流していました 笑


「俺の青汁」というネーミングを聞き、これだ!!!と思い
さっそく旦那サマに良さそうな青汁見つけたよ、と教えてあげました( ^ω^ )

味だけで言うと、美味しい!とは言えないけど、クセがないので飲みやすいです。

けして不味くもありません。
青汁って感じで体に良さそうです。

ヮタシも少しだけもらって飲んでいます(*^-^*)











俺の青汁 の特徴


俺の青汁


■熊本産の桑の葉に、宇治茶をブレンドしているのでスッキリ飲みやすい

■成分
L-シトルリン1,200mgと、10万単位を超えるSOD還元酵素
亜鉛、コエンザイムQ10、L-カルニチン、ビタミンDが配合されています。

■アミノ酸、必須ミネラル、酵素を豊富に含んでいます



ヮタシ達の体は食べ物から作られているので
野菜をたっぷり摂り、バランスよく果物やお肉も摂ることが健康へのカギです。

しかし毎日必要量の野菜や果物が摂れるかというと・・・摂れないですよね(`-д-;)ゞ


「俺の青汁」は男性に必要な亜鉛などの健康成分がバランスよく配合されています。

そう、ただの青汁ではないんです。
野菜不足が解消できるだけではなく、活力も補えます。


うちの旦那サマはビタミン類と亜鉛のサプリを飲んでいます。
飲む量も多いので少し大変。

でも「俺の青汁」を飲むようになり、全部配合されているので飲まなくてよくなりました。

過剰摂取はよくないし、かぶってしまうのは勿体ないですから(*^-^*)




俺の青汁 を飲んでみました


俺の青汁


飲み方はシンプルにお水で溶かしたり
味に飽きたら、アレンジすると美味しく飲めて、続けられます。

お酒飲む人はお酒に混ぜると一気に健康的な飲み物になりますね 笑



俺の青汁


スティックになっています。
1日に1~2本をコップやペットボトルに入れて、お水100cc~300ccで溶かします。

お水の量はお好みで❤

ヮタシはだいたい100cc前後にしています。



俺の青汁


お抹茶色でキレイな粉末。



俺の青汁


ヮタシは手持ちのシェイカーで溶かしていますが
コップに入れスプーンなどで混ぜても溶けそうです。

ダマは残りません。



俺の青汁


溶けました(*^-^*)
ニオイは青汁です 笑



俺の青汁


最初に言いましたが、けして美味しいわけではありません。
ですが、青汁の臭みや飲みにくさはなくスッキリと飲めます。

クセがないですね( ^ω^ )

旦那サマも「俺の青汁」に満足しています。
体の調子も良いみたいで飲み続けてみるそうです♪


通常価格5,000円が、定期便だと初回特別価格で2,500円(税別)になります!!!!

2回目以降は3,700円(税別)です。

続けるな定期便がお得で便利です(^^♪


公式サイト⇒男が冴える【俺の青汁】







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

0 Comments

Post a comment