FC2ブログ

Welcome to my blog

ナールスヴェール の口コミ!乾燥が気になるエイジングケア世代にもおススメの化粧下地♪


メイク歴何年だろ?
メイクをしながらフッと考えてしまいました(;^ω^)

メイクをする時のアイテムで、今まで化粧下地はあまり拘ってきませんでした。

それでも 保湿力が高いのがいい、毛穴を隠してほしい、などと言う気持ちはありました。

今使っている「ナールスヴェール」はヮタシの望んでいること
全てを叶えてくれました(*^-^*)



ナールスヴェール


ナールスヴェール(UV化粧下地)


ナールスゲンは、京都大学化学研究所と
大阪市立大学大学院 生活科学研究科との共同研究で開発されました!

年齢と共にメイクで隠したいヶ所が増えています。
隠したい気持ちが先走り色付きの下地を好んでつけていた頃がありました。

今考えるとあれは逆効果だったのかもしれません。

厚塗りメイクになっていたと思います(;^ω^)


今はナチュラルに仕上げて、見せたくない部分は上手に隠す
これですよね(*^^)v

「ナールスヴェール」は美容液のように保湿力があり、軽い仕上がりなので、暑い季節でも気持ちよく使えます。

夏の厚化粧は見ている方も暑くなりますから。








ナールスヴェール の特徴


ナールスヴェール
*画像はお借りしております


通常のコラーゲンは、分子量が約10万~40万と大きな粒子なので、肌の内部には浸透せず表面に作用して、乾燥を防ぐだけでした。

従来のコラーゲンを分解して小さくしたものが低分子コラーゲンです。
分子量は500~3000程度で、お肌への浸透性が向上して、内部から乾燥を防ぐ役割をしています。

そして、新しく開発されナールスゲンは
分子量331と、低分子コラーゲンよりもとても小さく肌に浸透しやすいのです!


■ナールスゲンは分子が小さいので、より肌への浸透がアップする。
「コラーゲン」「エラスチン」を増加させる。

■ノンケミカル&ノンパラベンでお肌にやさしい処方

■紫外線対策 SPF40 PA+++

■ノンオイリー処方なのでべたつきがなく軽い付け心地

■ウォータープルーフ処方なので汗や水に強くメイクが崩れにくい




ナールスヴェール を使用してみました


ナールスヴェール


スキンケアの後、ファンデーションの前に使用します。

出口が小さいので出しすぎを防げます。



ナールスヴェール


うっすら色付きですがナチュラルなお色。
顔は白くなりません。

光の反射で肌がキレイに見える色ですね(*^-^*)



ナールスヴェール


緩いテクスチャーでスーッと肌に伸びます。
コスパ良いです。



ナールスヴェール


薄付きなのですが、光の反射で肌のおうとつをうまく隠してくれ
なおかつ肌をキレイに見せてくれます((∩^Д^∩))

美容液を塗った後のような保湿力です。

だからといってべたつきや、皮膚が息苦しいというわけでもなく・・・軽いんです。

ヮタシかなり気にいっています❤




初回限定キャンペーン実施中!!!


ナールスヴェール


通常価格 3,700円(税抜)⇒ 初回限定 2,760円(税抜)

今ならオマケ付き!
ナールスピュア&ナールスエークレンズの使いきりパックを各2個プレゼント。

送料無料!
返品、返金保証付き!


下地によってファンデーションの仕上がりにも差が出ることを知りました。
最近は夜までメイクしててもメイク直し必要なしです。

保湿力があるので、エイジングケア世代にもお勧めできる化粧下地です(*^-^*)


公式サイト⇒お肌しっとり、崩れにくいUV化粧下地【ナールスヴェール】






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

0 Comments

Post a comment