FC2ブログ

コモエース ラメラエッセンスの口コミ!ピュアセリシンラメラTMが肌の土台から立て直す導入美容液♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » コモエース ラメラエッセンスの口コミ!ピュアセリシンラメラTMが肌の土台から立て直す導入美容液♪

コモエース ラメラエッセンスの口コミ!ピュアセリシンラメラTMが肌の土台から立て直す導入美容液♪


カサカサ、ごわごわ、ざらざら・・・
与えても与えても肌の乾きが治まらないという経験ありませんか?

もうどうしていいかわからないですよね(;^ω^)


お値段高めの化粧品を使えばいいのかと思い
使ってみると、余計に肌が荒れてしまったということもありました。

そういう時こそ一旦冷静になる必要がありますね(笑)


今回は、肌の調子が悪いときこそ頼りになるお化粧品❤

「コモエース ラメラエッセンス」という美容液をご紹介します(*^-^*)



コモエース ラメラエッセンス


コモエース ラメラエッセンス


きちんとスキンケアしているのに肌が乾燥してしょうがないという時は、肌のバリア機能が低下しているのかもしれません。

水分保持力が衰えていると
与えても与えても水分が蒸発してなかったことになってしまいます。

化粧品が無駄になってしまっているということですね。

勿体ないですよね(;^ω^)


「コモエース ラメラエッセンス」はそんなバリア機能が低下した肌に効果的!

バリア機能を改善することで、潤いを強化することができます。
よってキメが整い、みずみずしい肌に変化❤

水分量が、なんと5倍もアップするんですって!

実に頼もしいです(*^-^*)




コモエース ラメラエッセンスの特徴


コモエース ラメラエッセンス
しっとり肌で正常な状態


コモエース ラメラエッセンス
カサカサ肌で乱れている状態


ラメラ構造とは?

お肌表面の角質層にある、水分と油分がミルフィーユのように重なりあった層状です。

ラメラ構造が外的刺激からお肌を守ってくれていますが、加齢などの様々な原因で水分や油分を失い乱れてしまうと、肌荒れ、ハリ不足、乾燥、くすみ、ゴワつき、毛穴などのトラブルが続出してしまいます。

逆に、ラメラ構造が正常な状態だとトラブルが起きにくいのです。


そこで、「コモエース」は
肌のラメラ構造と類似した新成分『ピュアセリシンラメラTM』を開発しました!

今までの『ピュアセリシンTM』がさらに進化したんですo(^▽^)o


新技術の『ピュアセリシンラメラTM』は、肌の細胞間脂質を素早く修復し
肌の不調を土台から立て直します!


成分そのものが、肌と良く似たラメラ構造だからこそ、親和性に優れ、乱れた細胞間脂質を素早く修復することができるのです。

画期的ですね~❤




コモエース ラメラエッセンスを使用してみました


コモエース ラメラエッセンス


中身が出しやすい場所をとらない容器です(*^-^*)

無添加ですので
肌に負担もかかりません。



コモエース ラメラエッセンス


乳液のようなテクスチャーです!

実はこちら
美容液ですが、導入型美容液なので洗顔後すぐに使います!

そうすることで、潤いやバリア機能が一気に高まるんです。
次に使うアイテムの浸透もグッと上がります。



コモエース ラメラエッセンス


肌に伸ばすとしっとりしていながらも、すーーーっと肌へ浸透してくれます(〃ω〃)

たくさんつけすぎるとベタついてしまいます。
少量でも良く伸びますので(^-^;



コモエース ラメラエッセンス


ほんのりとバラの香りがします。
優しいなぁ~笑

使い心地も良いですが、次に使う化粧水の浸透もグッとよくなります。

肌のキメが整って潤っています❤

悪いとこないですよ( ^ω^ )


肌の状態が悪いときこそ使える化粧品ってあまりないように思います。

敏感肌用、と謳っている化粧品は多いですが・・・
珍しいなぁと思いました。

1年中使えそうです❤




コモエース ラメラエッセンスのお値段


コモエース ラメラエッセンス


コモエース ラメラエッセンス 30mL
価格 5,400円 (税込)


無添加
パラベン、エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料


お値段も特別高くないので続けやすそうです(*^-^*)
そこ大事ですから。

使い続けることでトラブルのない肌になれそうです♪


公式サイト⇒コモエース ラメラエッセンス


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事