FC2ブログ

アンカーカプセルの口コミ!イミダペプチドで酸化をストップしたい♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » アンカーカプセルの口コミ!イミダペプチドで酸化をストップしたい♪

アンカーカプセルの口コミ!イミダペプチドで酸化をストップしたい♪


今回はアンカーカプセル「新」「旧」10日間
飲み比べをモニターさせていただきました(*^-^*)

こういうの好き 笑

大好きなサプリメントの飲み比べ、楽しかったです♪



アンカーカプセル


アンカーカプセル


届いた商品は個包装になっていました。

「新」5パウチ
「旧」5パウチ


これで10日間お試しができました(#^.^#)

見た目にはパッケージのデザインが同じなので、どっちが新しいのかわかりませんでしたが、よーく見ると成分のところが違うし

ちゃんと5個づつ分けて入れてくれてるので把握できました。

*成分は「新」「旧」変更有りません



アンカーカプセル


アンカーカプセルの主成分は「イミダゾールジペプチド」という成分が主です。

これは鶏胸肉なんです!

えーっ、胸肉・・・なんか嫌だなぁと最初は思いましたが
癖がなくすごく飲みやすく、カラダにも良いんです(*^-^*)




イミダゾールジペプチドは元気をサポートします


アンカーカプセル


原材料名
チキンエキス、コーンスターチ、デキストリン、ゼラチン(豚由来)、食用精製加工油脂、しょ糖、HPMC、ビタミンC、ショ糖脂肪酸エステル、ヘマトコッカス藻色素、着色料(酸化チタン)
※ヘマトコッカス藻色素⇒アスタキサンチンです。



こちら、鶏肉から抽出したイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)が200mg配合されています!


イミダペプチドには、活性酸素を除去する優れた抗酸化作用が確認されています。

体内に発生した活性酸素が
細胞の機能を低下させると言われているので、このようなサプリメントは積極的に摂りたいです。


一日分4粒当たりの有効成分
・イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン): 200mg
・ビタミンC : 40mg
・アスタキサンチン: 3mg





アンカーカプセルを飲んでみました


アンカーカプセル


こちらは「旧」以前のアンカーカプセルです!

白いカプセルですね(*^-^*)


ニオイが気になるという人もボチボチいますが
ヮタシは気になりませんした。

無臭ではないですが・・・かすかにニオイがあるくらい。

でも薄いニオイ。

全然平気です(;^ω^)



アンカーカプセル


「新」 新しい方のアンカーカプセルです!

茶色いカプセルになりました。
良く見ると、黒い粒々が見えます。


こちらもニオイは感じず。

どちらかというと、「旧」の方がかすかにニオイがあるかなぁというくらい。

どっちにしてもヮタシには両方飲みやすかった❤


あと、カプセルも小さいので
1日4粒ですがへっちゃら 笑




アンカーカプセルの感想


アンカーカプセル


ニオイも感じず、とても飲みやすいです。

ドリンクだと臭いや量で飲みにくかったりすると思うのですが
これはカプセルなので飲みやすいうえに携帯に便利です。

健康や美容のために飲み続けてみたいという気持ちになりました( ^ω^ )


お値段も、初回限定でお得になっています!

是非サイトチェックしてみてください♪



東海物産株式会社


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ



ANCARファンサイト参加中
関連記事