ナールスピュア+の口コミ!エイジングケア成分がたっぷり配合!眠っていた肌を呼び起こす♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » ナールスピュア+の口コミ!エイジングケア成分がたっぷり配合!眠っていた肌を呼び起こす♪

ナールスピュア+の口コミ!エイジングケア成分がたっぷり配合!眠っていた肌を呼び起こす♪


この化粧水とってもいいよ~ と言われても
人によって合う合わないがありますよね(;^ω^)

「ナールスピュア+」は、使った人の90.2%が何かしらの良い変化があった、実感できたと言っています。

肌質問わず万人受けする化粧水のご紹介です。



ナールスピュア+


ナールスピュア+

洗顔後の一番最初の肌に使用する化粧水です♪

デコルテラインや手やボディにも使えます。
が、サラッとしているので手のみには使いにくいかなぁと思いました。

ボディには最適ですが、ヮタシのボディには勿体ないのでまだ使っていません 笑


シュッとしたボトルライン❤

真っ赤な色もテンションがあがります(*^-^*)

「ナールスピュア+」は、京都大学×大阪市立大学共同研究によって開発された、エイジングケア成分ナールスゲンがたっぷり配合されています。








ナールスピュアの特徴はナールスゲン



ナールスピュア


最初見たとき、えっ!?こんなに違うの?
と驚きました(^-^;

通常のコラーゲンとナールスゲンでは一目瞭然ですよね!


もちろん分子量が小さい方が皮膚に浸透しやすいのです。
低分子コラーゲンより更に小さいのね。

そして重要な肌の線維芽細胞にはたらきかけ
コラーゲンを約2~3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されているんです。



ナールスピュア+


他に、コラーゲンを束ねる役割の弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)」を約 1.3倍に増加

ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体

今話題の水溶性プロテオグリカンが、ヒアルロン酸、コラーゲンをサポートします!


「ナールスピュア+」は、質層の奥までじっくりと浸透して
お肌本来の環境を整えて、肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープしてくれます。




ナールスピュア+ を使用してみました


ナールスピュア+


蓋を開けると適量を出しやすい出口♪

ナールスピュア+ のあと
美容液、乳液、保湿クリームなどの順番で使うそうです。


ヮタシは、ナールスピュア+→化粧水 と、導入的な役割でナールスピュア+ を使い、その後に手持ちの化粧水を使っています。

次に使う化粧品の浸透が良くなりました。



ナールスピュア+


サラリとしています。

パシャパシャ使えるので
手とコットン、その日の肌状態でどっちか決めています。

今のとこ手とコットン半々かなぁ~



 ナールスピュア+


べたつきもなく内側からしっとりします❤

角質層の中までしっかり浸透してるかな!?


注意点としては、油分の入ったものを塗った上からナールスピュア+ を塗ると、ナールスピュアの浸透が悪くなるので注意が必要です!




ナールスピュアを使った感想


 ナールスピュア+


分子量がとても小さいから
肌がゴクゴク飲みこんでいくように浸透していきます❤

肌が柔らかくなり、次に使うアイテムの浸透も全然違うんです!


べた付きがないから他の化粧品の邪魔をしない。
ホントいい子 笑

即効性あり!という感じではないですが、確実に肌質が向上しています。

毛穴がキュッと引き締まり肌がふっくら((∩^Д^∩))



ナールスピュア+


肌の表面ではなく
真皮の細胞に働き、コラーゲンを増やす働きをしてくれるので、老化のスピードを遅らせることも可能になるかも!

季節関係なく気持ちよく使える「ナールスピュア+」でした( ^ω^ )


ナールスピュア+
通常価格4,500円⇒ 初回限定 3,150円 30%オフ

送料無料
と お得にお買い物できます!


公式サイト⇒nahlsブランド オフィシャルサイト


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事