ロート製薬 ヘリオホワイトの口コミ!ファーンブロック(R)と日本人の肌を考えたオリジナルブレンドで紫外線なんてこわくない♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ビタミンC(美白系) » ロート製薬 ヘリオホワイトの口コミ!ファーンブロック(R)と日本人の肌を考えたオリジナルブレンドで紫外線なんてこわくない♪

ロート製薬 ヘリオホワイトの口コミ!ファーンブロック(R)と日本人の肌を考えたオリジナルブレンドで紫外線なんてこわくない♪


飲むUVケア!
最近増えていますが、お値段も素晴らしかったりします(;^ω^)

ロート製薬から発売された「ヘリオホワイト」という飲むUVケアは 続けやすいお値段です。



ロート製薬  ヘリオホワイト


ロート製薬  ヘリオホワイト

価格2,400円(税抜)

発売日は2018年3月14日!
最近なんですね(*^-^*)


UVケア成分として知られるファーンブロック(R)

海外では特許成分となっている国もあるそうです。

ヘリオホワイトは
ファーンブロック(R)に加え日本人の肌を考えた成分もブレンドされた商品になります。



これからの季節、塗る日焼け止めだけでは不安になります。
若い頃は塗ってれば安心だったけど年齢肌になった今、それだけでは不安(笑)

飲むUVケア+日焼け止めで、紫外線なんて全然こわくない(*^^)v




配合成分 ファーンブロック(R)の特徴


ロート製薬  ヘリオホワイト


ファーンブロック(R)は
シダ植物から抽出された天然成分なんです!

活性酸素や体内に発生したフリーラジカルを除去することでメラニン生成を抑制したり、線維芽細胞を紫外線ダメージから守る作用によりUVケア効果があるといわれています。


海外では特許成分となっている国もあるそうです。

日本でも多くの皮膚科や美容クリニックで取り扱われているので安心成分です(*^-^*)


オリジナル成分
ハトムギ⇒ 漢方薬でいう「ヨクイニンエキス」
ニキビ、肌荒れなどで処方されている生薬で、抗炎症作用、 紫外線による炎症に効果が期待できます。

ビタミンB2、B6⇒ 皮膚や粘膜に関する 栄養補助が期待できます。




ヘリオホワイトを飲んでみました


ロート製薬  ヘリオホワイト


箱を開けると更に密閉。



ロート製薬  ヘリオホワイト


薬を思いだすシートタイプ!

4シートあり、1シートに6粒。
全部で24粒あります。

薬みたいなので飲んでると安心できる感じがするかも(* ´艸`)



ロート製薬  ヘリオホワイト


ニオイのない飲みやすい小さい錠剤❤

1日2粒を目安に水などで飲みこみます。

注意
過剰に飲むすることは避け、1日の目安量を守ってください。

お勧めの飲み方としては
紫外線を浴びる前に飲みます。


こんな方におすすめ
・汗や皮脂で日焼け止めが流れ落ちてしまいそうで不安
・海やスポーツなどアクティブシーンでの強烈な紫外線が気になる
・紫外線によるシミやくすみを予防したい
・医薬品やサプリをシミ対策として取り入れている




ヘリオホワイトを飲んだ感想


ロート製薬  ヘリオホワイト


とにかく便利❤

ヮタシのように日焼け止めだけでは不安といった人は
日焼けしそうと思っている日のお出かけ前に飲んでるだけで気持ち的に安心できるんです。


そこ大事だと思うんですよね~

今まで、日差しが強くなる時期は日焼けが苦手なので
紫外線だけで嫌な気持ちになり「クラッ」としてたけど、そんな気持ちがなくなりましたヽ(≧∀≦)ノ


身近なドラックストアで買えるし、こういった商品の中では比較的お財布にやさしいいので、良かったらリピしたいなぁ❤


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事