ロート製薬 mesiru アイスキンケアクリームの口コミ!塗るまぶた&まつ毛クリームが登場♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » ロート製薬 mesiru アイスキンケアクリームの口コミ!塗るまぶた&まつ毛クリームが登場♪

ロート製薬 mesiru アイスキンケアクリームの口コミ!塗るまぶた&まつ毛クリームが登場♪


ロート製薬 mesiru アイスキンケアクリーム


ロート製薬
mesiru アイスキンケアクリーム(16g)  1,260円



ロート製薬といえば目薬を思いだしますが。

そのロート製薬からアイスキンケア「 mesiru アイスキンケアクリーム」が新発売!!!

目薬の会社だから
デリケートな目元のケアも安心できます(*^-^*)




まつ毛部分や目周りに必要なこと


ロート製薬 mesiru アイスキンケアクリーム



コンパクトなチューブタイプのアイケア!

量の調節がしやすく、大量に出てしまうという失敗もありません。

バッグに忍ばせてても
邪魔にならないサイズですので、旅行時も持っていけます。


まつ毛が育つには、まつ毛部分だけではなく、目周りの血流の良さが重要だそう!

mesiru アイスキンケアクリームは、美容成分が配合されたクリームで
まぶたをマッサージすることで、血行促進まつ毛の根元の毛母細胞に栄養を与えます。

土台からまつ毛をケアをしちゃうんですね。


ヮタシはまつ毛エクステを長期に渡ってしているので
抜けるし傷んでいます。

まつ毛美容液をつけるようになりだいぶマシになりましたが、まつ毛だけではなく、まぶたも同時にケアすることでまつ毛が元気になるとは知りませんでしたw( ̄o ̄)w

同時にできる美容成分が配合されているというのが大切なんでしょうけどね。




ロート製薬の独自美容成分やサポート成分たち


ロート製薬 mesiru アイスキンケアクリーム


ロート製薬は育毛剤の研究もしています。

そのロート製薬が厳選した3つの美容液成分が特徴になります!

ロート製薬独自成分あり
・リッチグロウ
・ニンジンエキス
・海藻エキス


この美容成分が、毛周期に働きかけ
まつ毛の成長期を延長させ、休止期を成長期に促すことで、まつ毛を長く太く導きます。


うるおい成分
・スクワラン
・ラナクリス(血行促進)
・カンゾウ(抗炎症成分)


ヮタシは今までまつ毛だけに塗る美容液を使っていました。

これはそんな美容液ではできなかった、目元全体の印象UPします。




mesiru アイスキンケアクリームの使い方や感想


ロート製薬 mesiru アイスキンケアクリーム


白いクリーム❤

伸びが良く、体温で溶けるので塗りやすいです。

塗り方
朝晩のスキンケアの後、まぶたの血流に沿うように、目のくぼみ付近からまつ毛に向かってマッサージしながら塗ってください。

まつエク中の方は
まぶたからまつ毛のキワに塗るだけでもOK!

これでエクステが取れるということはなかったです(^^♪



ロート製薬 mesiru アイスキンケアクリーム


重みのある塗り心地で、肌にピタッと密着します。

目元全体がしっとりして
潤いが続く感じがしています。

1本使いきる頃のまつ毛が楽しみです❤


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事