ナノクリスフェア アイラッシュセラムの口コミ!まつ毛のエイジングケアをしています♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » ナノクリスフェア アイラッシュセラムの口コミ!まつ毛のエイジングケアをしています♪

ナノクリスフェア アイラッシュセラムの口コミ!まつ毛のエイジングケアをしています♪


まつ毛エクステをするようになり
早7年近くになります。

年齢と共にまつ毛も細く少なくるのでいたわりたい。

本当は自まつ毛で勝負したいのだけど、一度マツエクをしてしまうと、オフした後の一反もめん的な顔に耐えられなくて又やってしまう(笑)


でも、マツエクするかわりに、美容液はしっかり付けるようにしています!

ということでまつ毛美容液
「ナノクリスフェア アイラッシュセラム」のご紹介です(*^-^*)



ナノクリスフェア アイラッシュセラム


ナノクリスフェア アイラッシュセラム(6g)
約2~3ヵ月分相当


2ヵ月分が通常価格 6,480円⇒ 定期購入 3,240円です!


実は、気づかないうちにまつ毛に負担をかけています。

女性はメイクをするので、マスカラや
まつ毛エクステ、つけまつ毛、他にも目をグリグリ押さえたり掻いたりすることでまつ毛に負担が!

クレンジングや洗顔でも負担がかかっています。


そんなこと言ってたらきりがない~って感じですが(;^ω^)

せめて美容液を塗ってまつ毛ケアをしてあげましょう❤




ナノクリスフェア アイラッシュセラムの特徴


ナノクリスフェア アイラッシュセラム


先端がグロスのようなチップになっています。
このタイプ使いやすいんですよ♪


「ナノクリスフェア アイラッシュセラム」には
厳選された美容成分が、独自技術によりたっぷり配合されています!

●独自技術「PLGAナノカプセル」

PLGAナノカプセルによって、微粒子カプセルがまつ毛の1本1本にしっかり浸透します。


そして12時間以上に渡って美容液を放出し続けます。

浸透力×持続力でWアプローチ!!!




ナノクリスフェア アイラッシュセラムの使い方・感想


ナノクリスフェア アイラッシュセラム


ふわふわのチップ❤

肌に優しくやわらかい作りになっているそうです。

塗り方
朝晩2回スキンケアの最後に使います。



目安は3ヵ月続けること!
ハリやコシは1ヵ月過ぎた頃からだんだんと実感できるそうです。



ナノクリスフェア アイラッシュセラム


1ヵ月ほど使い続けています。

マツエクでわかりにくいですが
ハリコシが出て、抜けにくくなったような気がしています(#^.^#)

あと、産毛が生えるの早い!?


上まつ毛、下まつ毛はもちろんのこと
眉毛や、髪の毛の気になる部分をピンポイントでつけることもできます。

後は継続は力だと思います❤


ホソカワミクロン化粧品株式会社


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

関連記事