FC2ブログ

DHC 純粋 生プラセンタの口コミ!生プラセンタは吸収が違う!ミルクコーティングのプラセンタ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » DHC 純粋 生プラセンタの口コミ!生プラセンタは吸収が違う!ミルクコーティングのプラセンタ♪

DHC 純粋 生プラセンタの口コミ!生プラセンタは吸収が違う!ミルクコーティングのプラセンタ♪


毎日飲んでいます、プラセンタ o(≧ω≦)o
お蔭で日々ハツラツと過ごせています。

その大好きなプラセンタですが、とっても画期的な商品がありました!


小さくて丸くて甘ーい匂いがして
これはおやつですか?と思ってしまう、お菓子のようなプラセンタサプリメント

『DHC 純粋 生プラセンタ』をご紹介します(*^-^*)



DHC 純粋 生プラセンタ


DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

DHCはサプリメントだけではなく化粧品も有名なので
知らない人はいないのではないでしょうか?

良い商品も多いです(#^.^#)


実際、プラセンタではないですが
別のサプリメントを ヮタシもリピしています♪

今回は愛してやまないプラセンタ!!!




DHC 純粋 生プラセンタは『生』に拘っている!


DHC 純粋 生プラセンタ


■主要原材料
豚プラセンタエキス末

■被包剤
粉糖、乳糖、セルロース、香料、糊料(ヒドロキシプロピルセルロース)、トウモロコシたん白


プラセンタとは胎盤のことですが
この胎盤には成長因子必須アミノ酸など多くの有用成分が含まれています。

その昔 クレオパトラや楊貴妃が美容のために摂っていたと言うのも有名な話(* ´ ▽ ` *)


プラセンタはプラセンタでも「DHC 純粋 生プラセンタ」は『生プラセンタ』なの!

通常、胎盤からエキスを抽出した後
殺菌するために加熱処理を行います。

かなりの高熱で処理するため、必要な成分まで壊されてしまうの。


生プラセンタは、有効成分を壊さないで加工することができました。

もちろんそれは簡単なことではなく
高い技術が必要となります。


「DHC 純粋 生プラセンタ」は、安全性を確立した独自の製法により
生のプラセンタを使用したサプリメントを開発したそうです!

安全な生プラセンタ! 魅力的(〃ω〃)




便利な専用スプーンの使い方


DHC 純粋 生プラセンタ


箱を開けると
容器とスパチュラのようなものがついてる!?



DHC 純粋 生プラセンタ


ジャーン!!!専用スプーンヽ(≧∀≦)ノ

これ、サプリメント(粒)を救う
専用スプーンなの。

不思議なかたちしてるけど、凄いアイデアよね❤



DHC 純粋 生プラセンタ


これ見るとスプーンの意味がおわかりですよね?笑

粒が小さいからスプーンの穴も小さく
きりのよい5粒が入るようになっています。



DHC 純粋 生プラセンタ


それでは救ってみましょう♪

おぉぉぉ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
満員電車のように、粒が入りたがってるw

それを無視してフッと救うと・・・



DHC 純粋 生プラセンタ


簡単に5粒入りました♪
あ~なんかよくわからないけどスッキリ(笑)

1回救うと5粒入るので、2回救うと10粒、3回救うと15粒と救えます。




DHC 純粋 生プラセンタを飲んでみました


DHC 純粋 生プラセンタ


1日5~20粒を目安に飲みます。

20粒て聞くと、そんなに飲めないわぁ~と思いますが、粒がかなり小さいので楽勝♪

生プラセンタ 1日5~20粒総重量(=内容量)500~2,000mgあたり
豚プラセンタエキス末125~500mgが摂れます。


*最初は少量からお飲みくださいと推奨されています



DHC 純粋 生プラセンタ


これで20粒ですが
ヮタシは、5粒→10粒→15粒と増やして飲みました。

あとプラセンタ特有の嫌なニオイですがまったくありません。

逆に甘ーいにおいがして・・・
この匂い知ってるけど何だろう?と考えたら、そう!ミルクの匂いに似てる!


これ調べたら、ミルクコーティングしているんですって!
どうりで(*^m^)o==3

ミルクコーティングすることで胃酸を守り、腸でゆっくり吸収されるよう4層構造の小粒形状にしているんです。

あらゆる角度から計算され作られているんですね。




DHC 純粋 生プラセンタを飲んだ感想


DHC 純粋 生プラセンタ


小さい丸い粒の錠剤は
素早く溶けて体内で栄養成分を吸収するので、しっかり届きたいところろに届きます。

やっぱりプラセンタは最高♪


DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

DHCの商品をお試しさせていただきました。




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事