ナールスフォームの口コミ!低刺激でやさしい酵素洗顔で毛穴の黒ずみ解消やツルツルなお肌に♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » ナールスフォームの口コミ!低刺激でやさしい酵素洗顔で毛穴の黒ずみ解消やツルツルなお肌に♪

ナールスフォームの口コミ!低刺激でやさしい酵素洗顔で毛穴の黒ずみ解消やツルツルなお肌に♪


酵素洗顔は、毛穴の掃除をしてくれたり不要な角質を除去できる
というイメージです(*^-^*)

その通りなのですが、敏感肌の人や肌が弱ってるときは使うの恐いと思いませんか?

でも酵素洗顔するとお肌つるピカになるからやりたいですよね(笑)

毎日じゃなくてもたまにはねっ♪

ということで
今回は全成分たった5つだけ「ナールスフォーム」をご紹介します!



ナールスフォーム


酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】


石鹸ということにとんこだわった
上質な石鹸の洗顔パウダーです!

防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤は、一切使用していないそうです。

シンプルケアこそお肌を労っていると言えるのではないでしょうか。


以前ピーリング石鹸使ったとき
肌に合わなくて皮膚科に通うほど肌がズタボロになりました。

お肌に付けてる間は一瞬でも、洗顔料こそ見極めて使うべきです。








拘りぬいた特許技術製法と成分


ナールスフォーム


■天然パパインから抽出した酵素
未成熟なパパイアから抽出した酵素を「パパイン」と言います

未成熟なパパイアは、不要な角質だけにアプローチしてそれを分解する力があると言われています

とても不思議な力です


■良質な保湿成分マリンコラーゲン配合
ナールス フォームに使っている石鹸は、「飽和脂肪酸」のみです

飽和脂肪酸の欠点は、しっとり感が不飽和脂肪酸に劣ること
その弱点を補うために、マリンコラーゲンを配合することで洗顔後のしっとり感をサポートします


■タルク
滑石(かっせき)と呼ばれる鉱石の一種です。

お肌の表面を滑らかにして皮膚の摩擦を軽減させ、余計な刺激を予防し、あせもなどを防いでくれます


■シリカ
シリカ(=ケイ素)は、もともと皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁などに含まれている成分

滑らかな洗顔をサポートするとともに、パウダーが湿気などによってかたまってしまうのを防ぐために配合しています


洗顔パウダーとは思えないほど贅沢で
拘りが感じられます(#^.^#)


天然パパイン配合【ナールスフォーム】




ナールスフォームの酵素洗顔パウダー


ナールスフォーム


とっても好きな洗顔パウダーなのですが
容器の蓋をパカッと開けると、口が大きいので、必要以上に出しすぎてしまうのがネックです。


最初のうちは出しすぎて勿体ない~ということも多々ありましたが、今ではベテラン!?(*^m^)

うまく調節できるようになりました。



ナールスフォーム


白くて細かいパウダー!

手で泡立てることも可能ですが
ヮタシは普段から慣れている洗顔ネットを使って素早く泡立てています❤




ナールスフォームを泡立ててみました


ナールスフォーム


キメの細かい濃厚な泡ができました❤

弾力もあります。
なので泡パックに最適(〃ω〃)



ナールスフォーム


ねっ!?
ほんとヘタレないの(*^-^*)

泡で洗うことができるから肌への摩擦もほぼありません。

この泡クセになる❤




ナールスフォームの感想と、気になるお値段は?


ナールスフォーム


我が家は家族で使っているのですが
なくなりそうになると、新しいのないの~?と催促されます(;^ω^)

家族の肌質はみんな違うのですが良好。

ということは万人向け。
肌質問わないのもいいですよ♪


洗い上りの肌はスッキリするけど潤いは残っている!という感じ。

現にすぐに化粧水をつけなくても乾燥しなかった経験があります。

そして肌ツルツルになります((∩^Д^∩))
小鼻の黒ずみもスッキリ。

化粧水などの浸透もよくなるのでとっても気にいっています。


ナールスフォーム
単品価格 2,916円 30g


他にも
ナールスフォームを初めて使う方限定でお得な割引セットもあります。

詳しくは下の公式サイトをチェックしてみてください(^^)/


公式サイト⇒エイジングケアの大切な第一歩【ナールスフォーム】





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事