プレミアムオーガニックジャラハニーの口コミ!美肌と健康に1日スプーン1杯食べています♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » プレミアムオーガニックジャラハニーの口コミ!美肌と健康に1日スプーン1杯食べています♪

プレミアムオーガニックジャラハニーの口コミ!美肌と健康に1日スプーン1杯食べています♪


ハチミツは喉にもよく元気が出る
なんて言いますが、ヮタシはあの甘ったるい味があまり好きではありませんでした。

でもマヌカハニーに出会って、身体にもいいし美味しいので、積極的にとるようになりました(*^-^*)


しかし!
まさかマヌカハニーを超えるハチミツがあるとは!

その名も「プレミアムオーガニックジャラハニー」といいます。



プレミアムオーガニックジャラハニー


マヌカハニーを上回る活性力!NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」



プレミアムオーガニックジャラハニーは高温処理をしていない生のハチミツなの。

高温処理をしていないという事は!?
生きたビタミンやミネラルが豊富に含まれたローフードという事です。


こんな方にオススメ されています
・美肌、エイジングケアをしたい
・免疫機能を高めたい
・紫外線(UV)ケアが気になる
・血糖値が気になる(血糖値の上昇を緩やかにしたい)
・様々な健康値が気になる
・生きて腸まで届く酪酸菌を得たい(腸のコンディションを整えたい)
・オーガニックに興味がある


身体の内側からエイジングケアができます♪








プレミアムオーガニックジャラハニーの特徴


プレミアムオーガニックジャラハニー


プレミアムオーガニックジャラハニーは
強い抗酸化作用抗菌活性が魅力です!

抗酸化物質とは、様々なものの腐敗を防ぐ上で重要な栄養素です。


ジャラハニーに含まれる多くのビタミン群、豊富な栄養素による抗酸化作用は、「マヌカハニー」や「レザーウッドハニー」の2~3倍の数値だそうです。



プレミアムオーガニックジャラハニー


●抗菌作用 TA30+

この数値の抗菌活性は世界でも高レベルだそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

477種類のオーストラリア産ハチミツのサンプルを全て検査すると
特にジャラのハチミツから、過酸化水素水が主に起因する、高い抗菌活性を有することが証明されています。


様々な原因で活性酸素が増えすぎると
体内の細胞機能に障害を与えます。

活性酸素から身体を守るには、抗酸化物質を含む食品をしっかりと摂ることで、身体に抗酸化力を備えることができます。


老化=酸化
切ったリンゴの表面が茶色に変化するのは酸化するから!

老化現象と抗酸化作用は、密接な関係があるのです。




プレミアムオーガニックジャラハニーを食べた感想


プレミアムオーガニックジャラハニー


蓋を開けると
瓶ギリギリまでガニックジャラハニーが入っています(嬉〃∀〃)ゞ



プレミアムオーガニックジャラハニー


一日スプーン一杯でOK!

ヮタシは毎朝スプーン1杯を直接食べています(#^.^#)



プレミアムオーガニックジャラハニー


とろ~んと滑らかで透き通ったキレイなハチミツ❤
テクスチャーは緩め。

さっそく味を確認!



プレミアムオーガニックジャラハニー


甘味はもちろんあるけど
甘ったるくなくて、自然なやさしい甘味(〃ω〃)

これは何かに混ぜなくても食べれます。



プレミアムオーガニックジャラハニー


この味何かと似てる・・・なんだったかなぁ
思いだした!メープルシロップ!

遠くからメープルシロップのような味を感じます(;^ω^)


クセが強くないので食べやすいです♪

栄養成分を壊さないため
加熱せず「ローフード」として直接食べることはお勧めします。




プレミアムオーガニック ジャラハニーの気になるお値段は?


 プレミアムオーガニックジャラハニー


プレミアムオーガニック ジャラハニーは
オーガニック製品取扱正式認定ブランド!

世界四大有機認証機関に公式登録されている 信頼のブランドなのです。

毎日口に入れるもの。
安心して食べたいですもんね( ^ω^ )


■ プレミアムオーガニック ジャラハニー TA30+
250g
5,800円(+税)

■ プレミアムオーガニック ジャラハニー TA30+
250g 2個セット
  10,000円(+税)


なかなか素晴らしいお値段ですが
選りすぐられたプレミアムな品質、そして様々なメリットを考えると納得なお値段のような気がしています((∩^Д^∩))

体の内側からケアしていきましょう!


公式サイト⇒美肌、健康活性に。マヌカハニーを上回る注目の活性力!
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」









応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事