ディフストーリーのリュビジューチークの口コミ!天然ルビーとパール配合で美肌を演出♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » メイク » ディフストーリーのリュビジューチークの口コミ!天然ルビーとパール配合で美肌を演出♪

ディフストーリーのリュビジューチークの口コミ!天然ルビーとパール配合で美肌を演出♪


今回ご紹介するのが
ゴージャスな叶恭子様お気に入りのチークです❤

最近はテレビで見る機会も少なくなったような気がしますが、ヮタシがたまたま見てないだけ?

どっちにしてもセレブな叶姉妹に憧れます(*^-^*)

叶恭子様お気に入りの、ディフストーリーは宝石メーカーなんです!

宝石メーカーだからこそ出来る、本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品だそうです。



リュビジューチーク


叶恭子さん愛用。お肌に上品な輝き!ディフストーリー公式通販


リュビジューチーク!!!


「リュビジューチーク」?少し言いにいですね(;^ω^)
高齢の母は何度挑戦しても言えれませんでした。

歳をとるとカタカナが弱くなるそうです(笑)


上品なケースで、シンプルなんだけどどこかゴージャス!

薄くてコンパクトなので携帯にも便利そうです。
ちなみに、ヮタシは割れそうな化粧品は持ち歩かないようにしています(;^ω^)








乾燥しない為の美容成分も配合

 
リュビジューチーク


天然のルビーパールのパウダーを配合しています!
惜しみなく3種類のパウダーが配合。

美容成分
ノイバラ果実エキス、サクラ葉エキス、シャクヤクエキス、ビタミンEの美容成分がたっぷり配合されています。




ナールスピュア+の特徴はナールスゲン!

 

リュビジューチーク


●2色セット
可愛らしい表情になれるピンク。
健康的な印象のオレンジ。

ピンクとオレンジ❤
両方よく使う色です。

その日の気分に合わせて(*^^)v


【ディフストーリー公式通販】





コーディネートに合わせて使い分けするカラー

 
リュビジューチーク


筆は小さめですが柔らかく肌に刺激を与えません(*^-^*)

お肌にふんわりとなじむスムースパウダー
立体感ある頬を演出するソフトフォーカスパウダーが特徴です!

余分な皮脂を吸着し化粧崩れを防ぐ皮脂吸着パウダーも配合されています。




リュビジューチークを塗ってみた

 
リュビジューチーク


可愛いピンクかと思っていましたが、ピンクでも上品な方のピンク(〃ω〃)

大人の女性も躊躇することなくつけられます。



リュビジューチーク


ヮタシの印象ではこっちのオレンジの方が若々しく感じます。

オレンジってやっぱり健康的になりますよね。
夏って感じ(^^♪

でもヮタシが気に入ってるのはピンクの方❤




叶恭子様のオススメチークメイク法!

 
リュビジューチーク


ニコッと笑った時に、頬の一番高い位置の部分を最も濃い色になるように塗ります。

あとは中心にぼかしていきます。

華やかでセクシーな叶恭子様のように、洗練された印象になります(#^.^#)


30代後半~はチークをつける位置で老けてしまうので
付ける位置、濃さ、は重要になってきます。

若い子達がやってるチークの塗り方はNG!
鏡見ると虚しくなります(笑)


どちらかという薄付きなので少しづつ重ねて自分色を作ります(w´ω`w)

ヮタシはこの上品な輝きと、色の付き方がすごく気にいっています❤




リュビジューチークの気になるお値段は?

 
リュビジューチーク


リュビジューチーク

フローラルピンク+フローラルオレンジ
価格 4,000円(税別)

*無香料・ノンアルコール・石油系界面活性剤不使用・紫外線吸収剤不使用


チークのお値段にしては高級ですが
艶を与え立体的な表情に見せてくれる、大人の艶肌メイクが簡単に完成します!

毎日のメイクが楽しみになりました❤


公式サイト⇒叶恭子さん愛用!本物の宝石を配合した化粧品【公式通販限定のメイクセット】








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事