オリーブオイルが手軽に摂れるサプリメント!オリーブジュースカプセルはいかがですか? - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » オリーブオイルが手軽に摂れるサプリメント!オリーブジュースカプセルはいかがですか?

オリーブオイルが手軽に摂れるサプリメント!オリーブジュースカプセルはいかがですか?



オリーブジュースカプセル


オリーブジュースカプセル


オリーブジュースカプセルは、オリーブオイルソムリエが監修しています!

オリーブオイルソムリエ???
ワインソムリエはよく聞くけどオリーブソムリエなんてあるんだ!?と驚きましたが、あるんですよ(*^-^*)


オリーブオイルの歴史から
健康効果、特徴や魅力を把握し品質を鑑定し、アドバイスできるオリーブオイルの専門家なんです。

すごいですねぇ~

オリーブオイルって奥が深いんですね(#^.^#)







酸化抵抗成分が効率よく摂れる


オリーブジュースカプセル


オリーブジュースカプセルのオリーブオイルは
スペインの大地で農薬を一切使わず自然の力を利用し、全て手作業のオーガニック栽培で大切に育てられています!


オリーブにはビタミンEオリーブポリフェノールなどが含まれています。

なのでスプーン1杯のオリーブオイルを続けている人もいるようですが
実は貴重といわれている酸化抵抗成分「オリーブポリフェノール(ヒドロキシチロソール)はスプーン1杯で得ることは難しいのです。

いいと思ってしていることが無駄になるのは悔しいですよね(>_<)


オリーブジュースカプセルなら、酸化抵抗成分「オリーブポリフェノール(ヒドロキシチロソール)を効率よく摂れます。

1日5㎎の摂取を推奨されていますが
オリーブオイルで摂ろうとすると約140mlも飲まなければいけなくなります。


さすがに胃がムカムカしそうです。

しかも毎日ですから・・・

そこで効率的に摂れるように考えたのがオリーブジュースカプセルなんですね(* ´ ▽ ` *)




オリーブジュースカプセルを飲んでみました


オリーブジュースカプセル


オリーブオイルが濁った感じの色をしています( ^ω^ )

健康成分のオレイン酸もたっぷり含まれていますよ。



オリーブジュースカプセル


1日3粒を水で飲みます!

表面がツルンとしたソフトカプセルは大きくなくて飲みやすいです。
においもないですね❤




コレステロールとオレイン酸の関係


オリーブジュースカプセル


このような方にお勧め!
■コレステロールや血管年齢が気になる
■外食が多くて生活が不規則
■肉や脂っっこい食事が好き
■便秘で悩んでいる


オリーブジュースカプセルは、コレステロール値改善効果的だそうです!

コレステロールには
悪玉コレステロールと善玉コレステロールが存在します。

悪玉コレステロールが増えてしまうと体によくありません。

オリーブジュースカプセルに多く含まれているオレイン酸には、善玉コレステロールを減らさず、悪玉コレステロールを減少させる良い働きをしてくれます。


これからの事を考えると摂り続けたいです♪

液体は飲みにくかったり、めんどくさかったり
経済的にも続けるには難しいなどありますが、このソフトカプセルなら良心的なお値段で手軽に摂れるので便利です(*´∀`人 ♪




オリーブジュースカプセルの気になるお値段は?


オリーブジュースカプセル


初回半額キャンペーン中!!! (定期購入に限ります)

通常価格 4,800円⇒ 初回半額 2,400円(税別)

送料無料です!
1袋 一ヵ月分あります。

プレゼントとして水晶ブレスレットがプレゼントされるようですね~
何かいいことあるかしら?(^^♪


公式サイト⇒オリーブジュースカプセル






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事