フォーチュン ヘアケアの口コミ!ブルガリアンローズの香りがすごくいやされる♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » フォーチュン ヘアケアの口コミ!ブルガリアンローズの香りがすごくいやされる♪

フォーチュン ヘアケアの口コミ!ブルガリアンローズの香りがすごくいやされる♪


ジャニーズ系のCMでお馴染みのヘアケア!

ボトルがすごく可愛くて
ヮタシの年齢でバスルームに置いていいの?と思ってしまうほどですが、年齢制限ないので(笑)



フォーチュン


フォーチュン


■フォーチュン シャンプー
■フォーチュン  トリートメント
■フォーチュン  ヘアフレグランス


これをバスルームに置くと一気に女子力上がっちゃいます(*^-^*)

10代の娘も何も言わず、自分が買ったように使っています。
髪の匂いでわかっちゃうんですがね(笑)


フォーチュンと言えばローズの香りなのですが
もっとも香りの高い朝に、丁寧に一本一本手摘みした希少なブルガリアンローズの天然香料を使用しているんです。

あと香水のようにトップ~エンドノートと香りの変化も楽しめます。

髪の匂いって気になりますもんね(^-^;


髪の主成分のタンパク質であるケラチンがPPTから構成されていることに着目されています!

「コラーゲンPPT」が配合されていることで
毛髪内部からしっかり補修できます。




フォーチュン シャンプーの感想


フォーチュン


乳白色のとろみのあるテクスチャーです。
少しかためかな!?

華々しいローズの香りが浴室に広がります❤



フォーチュン


ノンシリコンシャンプーだそうですが
あまりの良い泡立ちにノンシリコンというのを忘れてしまいます(*^-^*)

シリコン入りシャンプーより泡立ちよいのでは?


テクスチャーがかためなので髪に付けて少し水を髪に足すとより泡立ちます。

洗い流すときの泡切れもよく
髪も軋みません。

驚きのノンシリコンシャンプーです♪




フォーチュン  トリートメントの感想


フォーチュン


真っ白いクリーム状のテクスチャー!

さっぱり系のトリートメントですね。
でもシャンプーが軋まずツルンとした仕上がりだったので、セットで使うことでしっとりとまとまった髪に仕上がります。

髪の水分や油分のバランスを整えます。




フォーチュン  ヘアフレグランスの感想


フォーチュン


髪の香水ですね(^^♪
めちゃめちゃいい香りが続きます。



フォーチュン


ヮタシは、髪をスタイリングした後の出かける前シュッシュッと
夜のお風呂上り髪を乾かした後シュシュ❤

気分的に乗らないなぁ~と思ったらシュシュ(笑)


でもこれだけで気持ちが引き締まるんです!

髪のフレグランスなんて使うかなぁと思ってたけど、かなり便利で、年頃の娘と一緒に使っています。


コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事