オールインワンフラーレンナノクリームの口コミ!フラーレンが高濃度配合でエイジングケアができる♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » オールインワンフラーレンナノクリームの口コミ!フラーレンが高濃度配合でエイジングケアができる♪

オールインワンフラーレンナノクリームの口コミ!フラーレンが高濃度配合でエイジングケアができる♪


フラーレン高濃度配合のオールインワンクリーム!

オールインワン便利ですよね(*^-^*)
乾燥しがちな昔のオールインワンとは違い、普段のスキンケアをしたような仕上がりになります。

今回はサンプル品でお試し♪



オールインワンフラーレンナノクリーム 『APPS+E(TPNa)ナノクリーム』


オールインワンフラーレンナノクリーム

『APPS+E(TPNa)ナノクリーム』 試供品
シートマスク


愛用者の声続々!驚異の美肌エキス!フラーレン


こちら6役の働きをします♪

化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック
これだけの役割をしてくれるので、洗顔後このクリームだけでOKなんです(*^^)v


ちらっと写ってるシートマスクも、使用した後は肌にハリを感じ
気持ちよくとっても至福の時でした❤




フラーレンを主成分に「APPS」「TPNa」を独自配合



オールインワンフラーレンナノクリーム 『APPS+E(TPNa)ナノクリーム』


フラーレンとは?
ダイヤモンドと同じ炭素原子のみでできたダイヤモンドの同素体成分です。

想像できなくて難しいですが(;^ω^)


とにかく抗酸化力が凄い!!!
強い抗酸化力を持っている注目の成分なんです!

そのフラーレンを高濃度配合しているクリームなので色々期待できます。

ビタミンC誘導体の172倍にもなるんです。

コラーゲンの生成や、シワ、保湿、美白などの効果があるそうです。


「APPS」と「TPNa」は?

APPS(高浸透型ビタミンC)と相性のよいビタミンE誘導体(TPNa)を高配合!

2つの成分を高配合することにより
フラーレンの効果をさらに浸透させることができるんです。

相乗効果ですね(*^-^*)




オールインワンフラーレンナノクリームを使用した感想


オールインワンフラーレンナノクリーム 『APPS+E(TPNa)ナノクリーム』


洗顔後、化粧水などで肌を整えた後使用してもいいし
オールインワンなので洗顔後すぐいつけてもOK!



オールインワンフラーレンナノクリーム 『APPS+E(TPNa)ナノクリーム』


こっくりとしたテクスチャー❤

オールインワンというよりは一般的なクリームに似ています。
それだけリッチな感じ。



オールインワンフラーレンナノクリーム 『APPS+E(TPNa)ナノクリーム』


馴染ませてすぐは表面のべた付きが気になりますが
じきにしっとりに変化。

蓋をしてるという質感です(〃ω〃)


乾燥肌のヮタシには保湿力がちょうどよく、目の周りや口の周りがしっとりして肌のキメが整いました。

しかし皮脂肌の人はこれからの暑い季節どうなのかな・・・と思いますが
少量から塗て確かめると良いと思います。

オールインワンとは思えないレベルの高い商品でした(*^-^*)

詳しくは公式サイトをチェック!


公式サイト⇒美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL









応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事