ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレーの口コミ!風邪予防にいかがですか? - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレーの口コミ!風邪予防にいかがですか?

ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレーの口コミ!風邪予防にいかがですか?


喉が弱いと風邪を引きやすいと聞きました。

だったらヮタシは喉が強いのか?笑
旦那や息子は喉が弱い・・・!?

とはいえ過信はよくないと思いますので、喉を鍛えるためにも「天然の抗生物質」プロポリスを配合したスプレーを使用しています(*^-^*)



ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液


高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液
通常価格 2,580円(税込)⇒割引価格 1,290円


プロポリスとは?
ミツバチが自らの巣を守る為に用いる粘着性のネバネバ物質のことです!

細菌やウイルスの侵入を防ぐの。


プロポリスには赤ワインの約10倍ものフラボノイド量が含まれているそう。

他にもポリフェノール・ビタミン・ミネラル・アミノ酸・必須脂肪酸等が豊富に含まれています。

高い殺菌効果があるので免疫力の向上
毎日の健康を強力サポートしてくれます(^^♪




スプレータイプなので便利


ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液


のどスプレー or プロポリス濃縮液
迷いました(;^ω^)

初めてなので濃縮液となると濃いそうだし・・・


そのまま口に含むわけではなく、水や牛乳、果汁飲料に加えて飲むそうですが、自信がなかったのでヘタレなヮタシは「のどスプレー」にしました。

スプレータイプだと携帯に便利ですし、シュッとひと吹きすればいいだけ(*^▽^*)

サイズ的にも小さいのでバックに忍ばせてても邪魔にならないし
荷物にもなりません。




のどスプレーを使ってみた


ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液


口の中の画像は見せられないので(笑)
ブログ用に手にひと吹きしてみました❤

薄い茶色?


確かに癖のある味ですが、思ったほど嫌いではないです。

プロポリスってひどく飲みこみにくい味と思っていましたが、少し苦みがある程度で喉がスッキリします♪

花粉症や口臭予防にもなるそうです!
ヮタシはエチケットとして持ち歩いて、不安なときにシュッとしています。


先日娘が喉の痛くイガイガすると言っていたので使わせてみました(*^-^*)

すると、喉の痛みが治まったよう!

もちろん、喉にシュッとした矢先に痛みが治まるなんて
魔法のような出来事ではないのですが、何回か使用したら翌日には痛みがかなり減少していたようで、気にならなくなったそうです。


勇気を出して注文して良かった( ^ω^ )

これからは、健康維持の為に家族で使っていこうと思います♪


公式サイト⇒高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液



情報!


ブリリアント ライフ プロダクツさんがLINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
チェックしてみてください❤


そしてブリリアントさんのTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね。

フルーツティー や珍しいTeaもあります!

Amazon⇒4leaves



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事