fc2ブログ

Welcome to my blog

セルピュア化粧品  The White(ザ ホワイト)の口コミ!便利な飲む日焼け止めサプリメント♪


若い頃は気にならなかった紫外線が凄く気になります・・・

年齢的なことと、頬の高い位置にうっすらシミがあるんですが
これめちゃめちゃ後悔しています(>_<)

いつのシミかちろんわかりませんが、後悔しています。


日焼け止めは忘れずつけているのですが、汗が問題。
汗で落ちてしまい、日焼け止め効果のないところに激しい紫外線が。

紫外線は老化を速めます。

汗で日焼け止めが流れていなか?心配になる季節ですが、このサプリメント飲んでいるとそんな心配もなくなりそうです!



セルピュア化粧品 The White(ザ ホワイト)


【セルピュア化粧品】  The White(ザ ホワイト)


美容皮膚科の東京銀座スキンケアクリニックが監修しています!

肌のことを知りつくしたプロが考えたサプリメント。
いいに違いない( ^ω^ )


まずは、こんな方にお勧めしています!
・日焼け止めクリームの塗り忘れが心配
・安心の日焼け止め対策がしたい
・外出中にも手軽に全身日焼け対策がしたい

ヮタシは全て当てはまってしまいました(;^ω^)


日焼け止めの塗り忘れ、あるんです!うっかりなんですよね。

それに、日焼け止めを慌てて塗って
塗りそこねてるところがないか心配になることあるけど、サプリメントの日焼け止めだったらそんな心配無用。


夏は露出するヶ所も増え、全身に日焼け止め塗るの大変だけど、サプリメントなら飲めばいだけだから楽。

楽で安心って無敵(笑)








日差し対策成分とエイジングケア成分


セルピュア化粧品 The White(ザ ホワイト)


全成分
ポリポディウムロイコトモスエキス末(ポリポディウムロイコトモスエキス、デキストリン)、澱粉、マリーゴールド抽出物、ビタミンE含有植物油、赤ワインエキス末、緑茶抽出物/ゼラチン、ビタミンC、ステアリン酸Ca、トマト色素、加工澱粉、ケイ酸Ca、微結晶セルロース、着色料(二酸化チタン)、(一部に大豆を含む )


衛星的に包装されています(#^.^#)

ポリポディウムロイコトモスエキス末?
聞きなれない成分ですが。

皮膚科医の研究で発見された、インナーケアに効果のある植物だそうです。

熱帯地域に生息しています。

学会でもしっかりとした結果が発表されているよう。
どうやら世界中で注目されています!


他の美容成分も実力派!

レスベラトロール、リコピン、ルテイン、カテキン、ビタミンC、ビタミンEなど。

どれも強力な抗酸化作用がります!

これらの相乗効果で美肌アップ♪
間違いないね(^_-)




The White(ザ ホワイト)を飲んでみました


セルピュア化粧品 The White(ザ ホワイト)


お薬のようで本格的!?

1シートに10粒が入っています。
新鮮な状態で飲むことができます♪



セルピュア化粧品 The White(ザ ホワイト)


銀紙はプチッとあけれます❤

においは感じないですね(*^^)v



セルピュア化粧品 The White(ザ ホワイト)


小さいカプセルで固め。
ふにゃふにゃなカプセルではなくしっかりしています。

飲み方は、お出掛け前やアウトドアを楽しむ時などのこれから紫外線浴びちゃうよ~てときに飲みます。


外出30分前に1粒飲むだけで
約2時間〜3時間、体の中から紫外線ケアができるそうです!


すごーい!
進化ですね(;^ω^)


詳しくは⇒【PR】敏感肌でもエイジングケア「セルピュア化粧品」





飲んだ感想と皆さんの口コミ


セルピュア化粧品 The White(ザ ホワイト)


ヮタシの手に乗せて、カプセルの大きさはこのくらいなので
楽勝でゴクリです(-∀-)


皆さんの口コミ
・日焼け止めの塗り直しを気にせず、一日楽しむことが出来ました
・日焼け止めと違って落ちることがなく便利です
・日焼け止めを塗り直すタイミングがないときに飲んでいます
・太陽の下で遊び、家に帰ってみるとそんなに焼けてなかった
・日焼け止めが塗りにくい部分に効いてくれていると思います
・汗や水などで流れ落ちる心配がない
・目から入る紫外線対策ができます


口コミを見ていても思いますが、飲む日焼け止め!ほんと便利ですね(*^-^*)

頭皮の日焼けも良くないといいますが
頭皮に日焼け止め塗るわけにはいかなないし・・・笑

「The White」で頭皮も守れます!


個人差はあると思いますが、飲んで当日何かかが違うというのは感じませんでした。
しかし、紫外線が強い日も安心して楽しめます。

汗をかいたし、日焼け止め塗って時間がたつから塗りなおさなきゃと思うのも正直億劫。


余裕があるときは日焼け止めも塗りつつ
「The White」も飲めば完璧ですしね❤




The White(ザ ホワイト)の気になるお値段は?


セルピュア化粧品 The White(ザ ホワイト)


The White(ザ ホワイト)

トライアルサイズ 1シート 10粒
  
価格 1,800円(税抜)

1回の摂取量の目安は1粒なので、10日分あります!

いざって時の為にストックしてあると安心できます(^∇^)ノ

化粧品や日焼け止めだけでなく
この夏は体の内側からも紫外線対策をしてみようと思います♪


公式サイト⇒東京銀座スキンケアクリニック人気美容皮膚科医監修

敏感肌でもエイジングケア「セルピュア化粧品」









応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment