カルシウムグミの口コミ!美味しくてパクパク食べてしまう♪カルシウム不足を解消しましょう! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » カルシウムグミの口コミ!美味しくてパクパク食べてしまう♪カルシウム不足を解消しましょう!

カルシウムグミの口コミ!美味しくてパクパク食べてしまう♪カルシウム不足を解消しましょう!


成長期の子供に必要なのは?

カルシウムです(*^^)v

しかしヮタシは牛乳が嫌いだったので、子供のころ給食に出る牛乳を一番最初に一気飲みしていました。

なぜ一番最初かというと
時間をおくと生ぬるくなり牛乳独特のニオイや味が出るので、冷えてるうちに飲まないと飲みにくくなるから・・・

あと一気飲みというのは
嫌いだからちょびちょび飲んでると減らないし嫌になるので息止めて一気(笑)

毎日の給食の時間は地獄でした(;^ω^)


牛乳にはカルシウムが多く含まれているので飲みたいとこです。

しかし子供の中には牛乳が嫌いという子もいるでしょう。
親御さんも心配になりますよね。


そのような場合には、人気ナンバーワン「カルシウムグミ」です!

お菓子感覚で食べれちゃいます(*^-^*)

もちろん年齢問わず、カルシウム不足が気になる人にオススメです。



カルシウムグミ


モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ



冊子がたくさん付いていました!

内容はカルシウムについての情報ですが、今まで知らずに通りすぎてきた情報もあり、勉強になりました(*^-^*)

赤いブロックのような形の容器は
「ダイヤブロック ランチボックス」だそうです。

プレゼントでついていました❤

ヮタシは赤でしたが、青、黄色、緑、薄い空色?とがあるようです(#^.^#)



カルシウムグミ


これ「カルシウムグミ」のサプリメントケースにもなります♪

カルシウムグミが1本全部入ります。
大きい容器です。








医療機関でも認められている品質


カルシウムグミ


カルシウムグミは
子供の成長に必要な栄養素がバランスよく配合されています!

カルシウム、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛、コラーゲンなど。

ビタミンDやマグネシウムが入っていることで、カルシウムの吸収率がアップするんです!。


カルシウムとは?
ミネラルの一種で、骨や歯の成分になります。

神経細胞で情報の伝達をしたり、 筋肉の収縮に関与など、体の土台に欠かせない大切な役割を果たします。

人は知らず知らずのうちにカルシウム不足になってしまっているようです。


確かにヮタシは足りてないと思います。
乳製品苦手だし、魚もほとんど食べないので・・・(;^ω^)




カルシウムグミは種類も豊富


カルシウムグミ


蓋を開けます。
びり~と剥がせばあけれます♪



カルシウムグミ


カルシウムグミ(レモン味)です(*^^)v

元気が出そうなビタミンカラー!

これ!美味しいです❤



カルシウムグミ


グミがギリ入ります(-∀-)

カルシウムグミは4種類の中か選べます。

ヮタシが選んだのは、「カルシウムグミB1」アクティブレモン味

他には
「カルシウムグミ」ヨーグルト味
「カルシウムグミFe」グレープ味
「カルシウムグミV+」イチゴ味


味だけではなく、成分も少しだけ違うようですが、ベースとなるカルシウム、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛、コラーゲンは4種類に配合されています。




レモン味で美味しいグミ


カルシウムグミ


1日に6粒食べます!

グミなので、お薬のように水で飲みこまなくていいの。
お菓子感覚で食べれるから、小さいお子さんも進んで食べてくれそうですo(^▽^)o

なので、6粒なんてあっと言う間に食べれます(笑)



カルシウムグミ


食べやすい糖衣タイプのグミ❤

外はカリッと、中はやわらかですが
普通のグミを想像すると全然違います(^-^;

歯ごたえのあるグミといった感じ。

すごく弾力があるんです。

しっかり噛むことで脳の発達を促したり唾液の分泌がよくなる!ということが狙いのようですね♪


現代の子供は、昔ほど硬いものを食べなくなり
柔らかいものを好んで食べているという話を聞いたことがあります。

あまり良くないですよね。

このグミ!しっかり顎を使いますよ(笑)


カルシウム不足を解消して健康に!


カルシウムグミ


カルシウム不足は子供だけではなく大人も関係しています。

カルシウム不足のまま年齢を重ると
骨がもろくなることで、ちょっとこけただけで骨折したり、歯にも影響が出ます。


周りから「その年齢に見えない!元気ですね」と、言われるためにも
今から気を付けておくことがたくさんあります!

その中の1つがカルシウム不足を解消する!ということです(*^-^*)




皆さんの口コミは?


カルシウムグミ


・スポーツをしているので体づくりの為に飲んでいます
・牛乳嫌いの息子に飲ませています
・成長期の子供の栄養の足しにしています
・食事だけでカルシウムを摂るのは大変なのサポートしてもらっています


飲んでる人は健康のためや
将来のため、一番多かったのが牛乳嫌いなので飲んでいる、飲ませている、という口コミでした。

ヮタシと同じです(笑)

我が家は旦那と娘と、家族で飲んでいます♪




お試し情報や定期購入のお知らせ



嬉しい「無料サンプル」があります!

他にも、継続するならお得の定期コースだと1,000円引き(30日間全額保証付き)があります。

セット内容も豊富です。
かなりお得になるセットもあるので、チェックしてみてくださいね(^^♪


公式サイト⇒モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ









応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事