キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールの口コミ!軽くて潤いが続く優秀な化粧下地♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールの口コミ!軽くて潤いが続く優秀な化粧下地♪

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールの口コミ!軽くて潤いが続く優秀な化粧下地♪


界面活性剤や紫外線吸収剤
シリコン、エタノール等々の10個もの無添加処方で、肌にやさしい日焼け止め化粧下地!

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールのご紹介です(*^-^*)

しかもリーズナブルなんですよ❤



キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール


ヘヴンヴェール
新感覚の日焼け止め化粧下地

価格 3,456円(税込) SPF45・PA++++ 30g 


嬉しいプレゼント付き( ^ω^ )

下地はファンデーションとの相性もあると思いますが
ヘヴンヴェールはリキッドファンデ、クリームファンデ、パウダーファンデなど、どのファンデを使っても相性が良いの!


そして高い日焼け止め効果があります。

SPF45・PA+++プラス!
紫外線だけではなくメイクの刺激からも肌を守ります。


高いSPFだと顔が白くなりがちで不自然になったり、メイク崩れが酷くなりますが、ヘヴンヴェールはまるで美容液のようで白くも崩れたりもしない、いいとこばかりなんです。

大袈裟になりますが、素晴らしい商品です!




厳選美容成分85%(精製水を含む)


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール


■フランス生まれの3つの先進国(明肌・整肌・保護・保湿成分)
・クリスマムマリチマムカルス培養液
・エリンギウムマリチムムカルス培養液
・フランスカイガンショウ樹皮エキス


■酸化に強く美肌効果に優れた3つのこだわり天然オイル
 ・スクワラン(エモリエント・保湿) 
 ・アルガン(整肌・保湿)
 ・ホホバ(保湿・保護)


■朝の気持ちを高め、美肌へと導く、さわやかな天然香
 ・ゼラニウム(芳香・整肌)
 ・オレンジスイート(芳香・整肌)


■年齢サインにしっかりアプローチする4つの整肌・保護成分
 ・ビタミンC  ・ビタミンE
 ・セラミド
 ・アーチチョーク

美容液並みの成分達です(*^^)v


特許製法の日焼け止め化粧下地




ヘヴンヴェールを使用した感想



キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール


ヘヴンヴェールは
油分と水分と乳化できる特許製法の「三相乳化」を採用しています!

なので、使用中に「クリーム→乳液→化粧水」のようにテクスチャーが変化するの。

よって崩れにくくなるんです。
新感覚を味わえますよ(´ω`人)






「三相乳化」だから崩れにくい


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール


ファンデーションより少し薄い肌色です!
肌に馴染むと自然な色になります。

テクスチャーはみずみずしく肌にススーっと伸びます。

白浮きなし、モロモロも出ません。

ほんのり柑橘系の香りがします❤



キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール


ピタッと密着してムラ なく綺麗に仕上がります。

ツヤが出るので気にいっています❤

その辺の外出くらいならこのまま終わらせて楽しているの(^∇^)
そのくらい不自然ではなく自然なんです。


下地として使うと
時間がたってじんわり汗をかいても、毛穴落ちやシワ落ちもなく、今まで使っていたファンデをかえたかのよう!

あとウォータープルーフですが石鹸で落ちます!




使用した皆様の口コミ!


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール


・塗った後のお肌はすべすべしていて、こんな下地は初めてです

・美容液に近い使用感で肌がしっとりする

・無添加コスメなので肌の負担にならない。
ピタッと肌荒れしなくなった

・軽い付け心地で白浮きがないので毎日使いやすい

・ファンデのフィット感が感じられて、息苦しさを感じないから付け心地が良い

・パウダーファンデ使用ですが、しっとりと仕上がるので重宝しています
手放せない

・素肌に馴染みやすい色をしているので白浮きはしません
時間が経つにつれて、くすんで見える事もない


人それぞれ好みがあるので、自分が良いと思っても他の人は苦手だったり、評価は様々なのが一般的ですが、ヘヴンヴェールはほんと良い口コミが大半でした。

本当に評判の良い化粧下地です♪


少数派の悪い口コミは
「ハーブのような香りが苦手で、ニオイさえどうにかなれば他は大満足」とか、超敏感肌の方は「やっぱりダメでした・・・」

というような口コミでした。


お値段は、SPF45・PA++++ 30g 3,456円(税込)と、財布にやさしいので初めての人も始めやすいのが魅力です♪


公式サイト⇒革新的UVベース/ヘヴンヴェール






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ