ホメオバウ ローションの口コミ!アミノ酸を肌内部に補給しましょう♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » ホメオバウ ローションの口コミ!アミノ酸を肌内部に補給しましょう♪

ホメオバウ ローションの口コミ!アミノ酸を肌内部に補給しましょう♪


このローションに変えてから肌が安定して調子がいい(〃ω〃)
メイクも時短になってるしキレイに仕上がる。

スッピンに自信が持ってるって強みです。


サプリメントをかえたり、美容液やクリーム、スペシャルケアで肌が見違えるなんてことは良くあることですが、ローションを変えただけで変われるって魔法のよう❤

ヮタシを変えてくれたくれた「ホメオバウ ローション」のご紹介です♪



ホメオバウ ローション


【ホメオバウ】トリートメントローション



見た目はシンプルなので
失礼な話ですが、店頭に並んでいても素通りしちゃうかもね(;^ω^)スィマセン

人は見た目ではないと言いますが、化粧品も同じ!


「ホメオバウ ローション」は、NMF主成分でつくられています。

肌の内側、角質層にはNMFという天然保湿因子が存在していて
NMFの60%はアミノ酸でできています。


ホメオバウ ローションはアミノ酸系の成分をバランスよく配合しているの!

NMFのバランスが良い状態で保たれている肌内部は
スムーズにターンオーバーが行われ、自身でもNMFを産生させることができます。


水分保持力が保たれるので肌の状態も安定してよくなるのです(*^^)v








ホメオバウ ローションの最強成分


ホメオバウ ローション


蓋を開けると・・・
シンプルですが機能性に優れています!

口が小さいのでドバドバ出ないのでこぼれたり大量に出ません。
適量を出しやすいです(* ´ ▽ ` *)


他にも聞きなれた成分が配合されています!

●フラーレン
活性酸素をビタミンCの172倍の強力なパワーで消去します。

シミやシワ、毛穴などの悩みに効果的!

●プロテオグリカン
大量の水分を抱え込んでコラーゲン繊維の隙間を埋め、保水機能を発揮します。

若返りの成分として注目されています!

●新型ビタミンC誘導体
往来のビタミンC誘導体と比較すると約100倍も浸透力に差がでます。

肌の深部へ浸透して、コラーゲンを活発に合成しシワやたるみにアプローチします!




さらさらだけど美容液のよう


ホメオバウ ローション


さらさらのテクスチャーです♪

とろみのあるローションを使っていた方は物足りないかもしれませんが
言ったらしっとり系より使い心地気持ちよく、肌が潤いますよ(*≧∪≦)


ヮタシも最初は、こんなサラサラで乾燥しそう。。。と思っていました。

毎日朝・夜と使っていくうちに肌が応えてくれるの❤
まるで美容液のよう!?


詳しくは⇒【ホメオバウ化粧品】本来の美しさを実感してください





ホメオバウ ローションを使用した感想


ホメオバウ ローション


さらさら系なのでコットン使いでもいいし、手で使用してもOKです!

ヮタシは手でやさしく肌へ浸透させています。
グングン入っていくので楽しい 笑



ホメオバウ ローション


手のひらで顔全体を包みこむように馴染ませながら
重ね付けしていきます(〃ω〃)

乾燥している部分は更に浸透が早い!



ホメオバウ ローション


べたつくこともなく肌はしっとりします。

ローションは手でつけているので、自分の肌状態がかわっていくのがわかります(*^-^*)


肌のキメが整ったので肌状態もふっくら

潤いは初めて使った日から実感できたのですが
肌のキメが乱れていたので、しぼんでいました(>_<)

ハリや弾力を失っていたのです。

肌内部が良い状態を保つことで見た目も美しくなります♪




【ホメオバウ】 トリートメントローションの価格


ホメオバウ ローション


ローション〈160mL〉
・通常価格 5,184円   ・定期キレイ便・初回 4,665円

ローション〈210mL〉
・通常価格 6,480円    ・定期キレイ便・初回 5,832円


お得なセットも販売されています!

アミノ酸をダイレクトに補給し肌をよい状態に保ちましょうp(*^-^*)q

クセのないローションなので、肌質問わず
そして年齢問わず使えると思います。

ヮタシは超ー乾燥肌なのですが、ぜひ乾燥肌の人には使ってもらいたいと思いました♪



公式サイト⇒美のプロ御用達!【ホメオバウ化粧品】








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ