ピカソブラシの口コミ!最高級のファンデーションブラシとアイシャドウブラシ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » メイク » ピカソブラシの口コミ!最高級のファンデーションブラシとアイシャドウブラシ♪

ピカソブラシの口コミ!最高級のファンデーションブラシとアイシャドウブラシ♪


仕事していたら毎日するメイク。
専業主婦でも週に何度か、もしくは毎日メイクしますよね(*^-^*)

メイクの時必要なメイク道具をあまり拘ったことがないのですが、いいものを使うと使い心地はもちろん、長持ちするので経済的でもあるんです。

ということで
プロも絶賛して使っているメイクブラシ「ピカソブラシ」のご紹介です(*^-^*)



ピカソブラシ


ピカソブラシ


ピカソブラシは毎日使うものだから、品質に拘ってつくられています!

拘り
毛質、グリップ感、手製作


毛質⇒ 粉、クリーム、リキッド、どんなテキスチャーでも表現を可能にしています
毛質からカッティングまで細かく検収し手製作

グリップ感⇒ 長時間メイクブラシを握っているときも最も楽になるハンドルの形
良い強度の木材ですので長期間使えます

手製作⇒ 一本一本心を込めて全て匠による手製作となっております



ピカソブラシ


ピカソブラシのブラシの毛質ですが
ムササビ毛、山羊毛、リス毛、コリンスキ毛など高品質の天然毛を使用しています!




ファンデーションブラシの特徴


ピカソブラシ


ファンデーションブラシ FB17
つやつや肌実現  6,950円が、4,865円になっています♪


原産地 韓国
素材(毛) 高級合成毛
規格 15.8 * 2.1 * 3.0cm

適用部位 顔/フェイス全体
適用化粧品 ファンデーション


今まで使っていたブラシは安いブラシ(;^ω^)
それと比べるのも失礼な話なのですが、毛質が全然違います。

肌を傷めないというのはこういうことなのですね。



ピカソブラシ


毛質はコシがあるけど滑らかで肌に触れる触感も良い❤

これなら肌を労わりながらファンデーションをつけれます。

そして毛の面積が大きく平たいので、ファンデーションを吸収する量が少なく、少量のファンデーションだけでもベースメイクが可能です。



ピカソブラシ


安いブラシ使ってると、ブラシの毛が痛かったり
ファンデーションをつける時、ブラシが割れてきれいにファンデがつかないという事件がおきます 笑

ピカソブラシはブラシの後が残らないからコツがいらないのと綺麗に仕上がります

毛穴もカバーでき、艶やかに仕上がります。




アイシャドウブラシの特徴


ピカソブラシ


New224 アイシャドウブラシ
4,810円が、3,367円になっています♪


原産地 韓国
素材(毛) 山羊毛
規格 18.5 * 2.1 * 1.1cm

適用部位 目/まぶた, 顔/立体感
適用化粧品 アイシャドウ, シェーディング


わぁ~ふさふさな毛質❤

しずくの形をしたボッテリ可愛いブラシは、目元に使用しています(〃ω〃)
毛先が丸く集まる形で、芯にちゃんと力を持った山羊毛を使用。



ピカソブラシ


アイシャドウの境界線をすりつぶしたり
シャドウを引いてやり過ぎたアイメイクを抑えて自然に仕上げたりします。

この丸い形、便利です( ^ω^ )

ふんわり自然にアイシャドウをぼかせます。
グラデーションに適しています。

ファンデもナチュラルにつきました❤


ピカソブラシは何度でも洗って繰り返し使えます!
長く使えるように拘ってつくられているので、お値段も素晴らしいです。

最初は高いと思うかもしれませんが長い目で見るとお手頃なのかもしれません(^^♪

ヮタシもピカソブラシを揃えたい 笑


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ピカソブラシJapanのモニターに参加しています


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ