エレクトーレ フェイストリートメントモアモイストの口コミ!2週間のトライアルセットが試しやすくてお買い得♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » エレクトーレ フェイストリートメントモアモイストの口コミ!2週間のトライアルセットが試しやすくてお買い得♪

エレクトーレ フェイストリートメントモアモイストの口コミ!2週間のトライアルセットが試しやすくてお買い得♪


芸能人や美容ブログの間で有名な
たった10秒で完了しちゃうエイジングケア!

これなら忙しい女性でも毎日使用できます(*^-^*)



エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト


『エレクトーレ』 至極の10秒トリートメントで、ハリつや潤肌



セット内容
・フェイストリートメントモアモイスト 50g
・フェイスソープ 15g
・ミネラルオーレIPジェル 5g


独自成分のミネラルオーレは
奥美濃地方でしか産出されない希少な天然鉱石を、細かい泥状になるまで粉砕

独自技術でマイナス電位を付加し、マイナス電位を持った泥状のミネラルオーレが誕生しました!

その電位は-700mV!!!


この数字を聞いても(・・???ですよね (^-^;

-1mVでもマイナスというだけですごいことなんですって。
-700mVという数字は驚異的。

マイナス電位=還元力!!!

数字が大きいほどサビをとって戻す力が強くなるそうです。

肌にとってとっても都合の良いことなのです(*^^)v



エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト


独自技術で時間をかけて丁寧に作られています!

他にも特徴があり
ヒアロベール、リピジュア、セラミド、ヒアロキャッチ、ベビーコラーゲンなどが配合されています。

この成分のお蔭で保湿力もかなりアップ↑


肌は日々酸化しています。

フェイストリートメントモアモイストは、古い角質や汚れを溜めない。
そして水分やキメを整え、ハリ、ツヤ、潤いを保つ効果があるのです( ^ω^ )






フェイストリートメントモアモイストの使用方法


エレクトーレ フェイストリートメント モイスト2週間トライアルセット


①洗顔後、塗れたままフェイストリートメントを手のひらに適量をとり、全体に伸ばします。

②顔全体に10秒ほどなじませます。
気になる目元・口元にもたっぷり使えます。

③10秒後、ぬるま湯もしくは水でお肌をこすらず優しく洗い流します。

これで終わり♪ すごく簡単でしょ?


毎日朝晩2回使うといいそうです♪

朝 ⇒ うるおいバランスやキメが整いメイクのりが良くなります
夜 ⇒ その日ためこんだ肌ストレスをリセットするイメージです


初めて使う場合、まれに「肌がピリピリ」することもあります。

日々のストレスや季節の変わり目などで肌が乾燥している場合、少々過敏に反応してしまうのです。


継続使用しているうちに、だんだん肌バランスが整い、ピリピリを感じなくなります。

それでも気になるようでしたら
水を少し多めに加えると、ピリピリ感が和らぎます。




フェイストリートメントモアモイストの感想


2週間トライアルセット エレクトーレ


滑らかなテクスチャーということもあるのだけど、顔が少し濡れてる状態で使うから、とっても塗りやすい(〃ω〃)

つけたらすぐ洗い流すようなかたちになるので、本当に意味あるの?
なんて思っていたのですが・・・ 大丈夫p(*^-^*)q


電位なので、すぐに反応するから10秒でも10秒以上でも効果は変わらないんです。

3分でもいいけど、10秒と同じ効果なの。
だから早く洗い流しても問題はないのです。


洗い流した後がビックリします!!!
鏡に映ったヮタシの肌が明るくなり、白くなってるの。

継続して使うことで、頬の毛穴が目立たなくなってきました。

メイクのノリもいいのに、使用方法が簡単なのはホント嬉しいです(^^♪
時短なスペシャルケアです。


エレクトーレ「IPセラム《美容液》」で肌にピンとはり!




エレクトーレ フェイスソープ


エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト


石鹸もミネラルオーレ配合!

キメ細かな泡が、汚れや古い角質、毛穴の汚れを取り除きます。
重い泡ではなくて軽い泡です❤

釜炊き製法という、職人の熟練技で作り上げています。



エレクトーレ フェイスソープ


やさ~しく洗いあげます((∩^Д^∩))
肌がピりつくこともなく、泡パックをしても洗い上がりはつっぱりませんでした。

小鼻のザラつきがなくなります♪

つるっとした洗いあがりで、乾燥とは違うキュッと引き締まりも感じています。




エレクトーレ ミネラルオーレ IPジェル


エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト


フェイストリートメント モアモイストでパックして洗い流した後は ミネラルオーレIPジェル ♪

オールインワンジェルになります!
もちろんミネラルオーレ配合で肌のキメを整えます。

べたべたしなくて、スーッと浸透します。

オールインワンにありがちな乾燥もありません(* ´ ▽ ` *)



エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト


独自の浸透技術アイオニックパッシブ(IP)により
通常は肌を通りにくい保湿成分も、より深く細胞まできちんと保湿します!

そして4種類のヒアルロン酸が、内部の保湿と保護の役割をします。


サラッと使えるのに、しっとり肌を保湿してくれてるような感覚です。




お得な2週間トライアルセットの情報


エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト


フェイストリートメントモアモイスト 2週間のトライアルセット!!!

セット内容
・フェイストリートメントモアモイスト 50g
・フェイスソープ 15g
・ミネラルオーレIPジェル 5g

通常価格 3,600円(税込)⇒ 初回限定 1,580円(税込)


なんと2,000円以上もお得なのです♪
送料も無料です(*^^)v

オールインワンジェルや石鹸も満足度が高いです。
たっぷりお試しできるこのチャンスをお見逃しなく!!!


公式サイト⇒エレクトーレ「IPセラム」で肌にピンとはり!《エイジングケア美容液》






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事