ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジングの口コミ!じわぁ~と温かくなるジェルでW洗顔不要♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジングの口コミ!じわぁ~と温かくなるジェルでW洗顔不要♪

ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジングの口コミ!じわぁ~と温かくなるジェルでW洗顔不要♪


シーンや使用感で選べる3つのタイプのクレンジング!

・すっきりスベスベの「オイルクレンジング」
・しっとりなめらか「ホットジェルクレンジング」
・さっぱりうるおう「水クレンジング」


ヮタシは悩みました(^。^)
どれがいいのかなぁ~と。

考えた結果、ここ数年で流行っている「ホットジェルクレンジング」にしました♪



ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング


ソフティモ ラチェスカ

ポップなパッケージ❤
若者向きに見えてしまうので、普段は手に取りにくいかなぁ~と思いましたが、使ってみると年齢層や肌質問わず使えそうです!


このジェルには美容成分が配合されています。

なんと美容液90%です!

美容液でメイクオフしているようなもん!?笑
メイクオフしながら保湿もできちゃうんです。

年齢肌のヮタシにとって嬉しい限りです♪




ソフティモ ラチェスカは温感ジェル


ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング


キャップを開け、ちゅーっと出せます❤

ホットジェルは、肌にのせると
じわぁ~と温かくなるような仕組みになっています。

この温感ジェルは、毛穴の奥の汚れをしっかり落とすことができます。

肌をいたわる処方になっています。




ソフティモ ラチェスカの使い方と感想


ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング


固めのジェルです!

肌に乗せてるだけで、ほわっと温かい感じがします。



ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング


肌に馴染ませると、じわぁ~と肌が温まりポカポカ(〃ω〃)

血行がよくなります。

毛穴の中の汚れも浮いてきてきてるような
勝手なイメージでマッサージ 笑



ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング


そんなに長くマッサージしなくても、メイクが浮き上がり、上の画像のような状態になりました。

しかしメークアップアーティストさんが推奨されている内容は
全顔で7~8分かけて皮脂を浮かせていき、ゆっくり丁寧にメイクオフ!ということ。


そんなに時間をかけれない人の方が多いと思います。

通常30秒~1分程度なじませたらOKです。
時間があるときは時間をかけて肌のお掃除をすると良いと思います( ^ω^ )



ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング


ジェルがクッションになり、肌を傷めずメイクが落とせています。

キレイにメイクが落ち
肌もしっとり潤いが残っている感じがします(*^-^*)

若者向きかなぁと思っていたのですが、年齢問わず使えることがわかりました。

特に乾燥肌の人にもお薦めできます。

あとW洗顔が不要なので時短になりますよ(*^^)v


詳しくは⇒ソフティモ ラチェスカ

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事