かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ せんべいの口コミ!美味しくてクセになる~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ せんべいの口コミ!美味しくてクセになる~♪

かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ せんべいの口コミ!美味しくてクセになる~♪


GWに突入!
長い方は9連休とか?

9連休なんてもう笑いが止まらないでしょうね( ^ω^ )

そうなると連休明けの仕事が憂鬱になりそうですが。


ヮタシはGW中の食べ過ぎに気を付けようと思っています!
連休で食べ過ぎてしまうことが多々あります。

気を付けようと誓った矢先に、美味しいお菓子見つけちゃったんですよね~
どうしましょ笑



かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


ごま一筋150余年。老舗かどやの手造り胡麻せんべい



ヮタシ、マジで胡麻が大好きで
なんにでも胡麻をかけてしまうクセがあります。

毎日毎日大量の胡麻を使うので2~3袋はストックしています。

胡麻をいっぱい使っているお菓子があったら幸せ~❤ なんて思ってたけど、そんな理想のお菓子があったんです!


かどやの胡麻せんべい!!!
厳選のごま100%使用。




相性の良い厳選食材!


かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


個包装された上品なお菓子❤

胡麻だらけで幸せだ~と、当分眺めていられる 笑

詰め合わせの内容は
胡麻白丸せんべいが 6枚
胡麻黒丸せんべいが 6枚


全部で12枚入りで1,560円(税抜)です!

贅沢に自分用、プレゼントにも喜んでもらえる内容だと思います。









かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


わかりにくいかもしれませんが、1つ1つが大きいせんべいなの。

食いしん坊のヮタシですが
1つでお腹が満腹になります。


かどやさんの通販限定ですので特別商品です。

そして、手造りなので一度にたくさんつくることができないそうです。
売り切れ注意!



かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


わぁ~胡麻がいっぱい(〃ω〃)
叫んじゃいました 笑

このお菓子に使われているのは胡麻だけではありません。

白胡麻、大豆、アーモンド、玄米
こえらをアツアツの水あめにからめています♪



かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


ね、厚みあるでしょ?

ペラペラと思いきや、厚みがあるので大量の胡麻が使われているのがわかります!



かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


あっ、アーモンドが入ってる~(* ´ ▽ ` *)

玄米は、玄米パフなのでわかりにくいですが
口に入れて噛んだ時に入ってんだろうなぁと想像できる食感です。



かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


これ固く見えますよね?

ヮタシもスーパーとかでありがちな固いお菓子だろうとおもい噛んでみたのですが、そんなに固くないの!


かといってヘナヘナでもなく
パリッと割れるけど、水あめのお蔭で食べやすく、いい食感❤

「サクサク」「プチプチッ」とした食感
ヤバイ・・・うまい(*≧∪≦)


パリッ!サクッ!プチッ!"音までおいしい胡麻ごませんべい"




ごまの旨みが口に広がる~


かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


黒胡麻は、当たり前だけど真っ黒 笑

黒胡麻、大豆、アーモンド、玄米
よーくわかります♪




かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


アップにすると気持ち悪いですが、胡麻好きはもちろん
胡麻が苦手な方でも好きになりそうな味❤

甘味も、ほんのり甘いくらいです。

歯が痛くなりそうな甘味ってありますよね(;^ω^)
あれ想像してたから、この絶妙な甘さに拍手しちゃいました。


かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


香ばしい胡麻の香りとやさしい食感!

老舗お菓子屋さんの協力のもとで、試作を繰り返し出来上がった胡麻せんべいだそうです。

だと思った!
胡麻も美味しいもん(#^.^#)

一つ一つ丁寧に手作りされているので優しい味わいです。




自分用にもプレゼント用にも大満足!


かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


ヮタシは毎日1つと決めて食べています (笑)

たいして胡麻が好きでも嫌いでもない旦那さんに食べかけ半分割ってあげたら、珍しく「美味しいなぁ~これ買ったん?」と喰い付いてきました 笑

みんなやみつきです❤



かどや 胡麻黒丸・胡麻白丸詰め合わせ 胡麻せんべい


この珍しいせんべいは、通信販売でしか手に入りません。
全て包装して届けられるので、ちょっとした手土産や贈答用にも良さそうです!


公式サイト⇒驚きの声続出!食べてびっくり!老舗かどやの胡麻せんべい








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ