身体の不調や悩みに!トンカットアリ サプリメントの口コミ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 身体の不調や悩みに!トンカットアリ サプリメントの口コミ♪

身体の不調や悩みに!トンカットアリ サプリメントの口コミ♪


多分 初めて見る、初めて飲む「トンカットアリ」のサプリメント。

トンカットアリは、東南アジアを原産とするハーブの一種で、インドネシア・マレーシアの熱帯雨林地帯に自生しています。

しかも、栽培がとても難しい植物で
成熟する迄に10年を要するそうです!

だからあまり出回ってなく知られていないのかな(;^ω^)



Tongkat Ali トンカットアリ サプリ



Tongkat Ali トンカットアリ サプリ [ 200倍 濃縮 エキス ] 400mg / 60粒


「トンカットアリ」とは、いったい何に効果があるのだろう?

最初はダイエットのサポートや疲れに良さそうと思っていたのですが
他にも様々な効果が期待できるようです!


女性
更年期の悩み → ホルモンバランスをサポート
冷え性 → 自律神経の働きをサポートし、血流を正常に
むくみ → カリウムによる利尿作用で余分な水分排出をサポート
痩せにくい → 新陳代謝や血行を良くする事で燃えやすい身体に

男性
疲れやすい → 基礎体温を上げる事で疲れにく身体へとサポート
中年体型 → 筋肉増加量と脂肪燃焼率をサポート
スタミナ → 男性ホルモンの分泌をサポート

男性は、滋養強壮やホルモンバランスの調整などに活用されることが多いようです。


もちろん男女問わず飲めます!

女性のホルモンバランスも整えるので!
でも・・・男性のほうが飲んでる割合が高いのかなぁと感じました(^-^;




トンカットアリ サプリの飲み方


Tongkat Ali トンカットアリ サプリ


あれ!?綿?のようなのが、蓋を開けたら入っていました。

衛生面や保管の関係かな!?



Tongkat Ali トンカットアリ サプリ


おぉぉぉぉーΣ(-∀-;)
カラフルなカプセルが入っていました!

想像していたのと違っていたので驚きましたが、ポップな色でお洒落なカプセル 笑

通常の大きさで飲みやすく、においもないです❤



Tongkat Ali トンカットアリ サプリ


目安として1日に1~2粒を飲みます!

ヮタシは1粒飲んでいます。


注意点があります!
・一日の摂取目安量を守ってください。

・トンカットアリを服用すると体内のテストステロン量が上昇するため、心拍数が上昇します。
心臓病、肝臓病、睡眠時無呼吸症候群、糖尿病などの全身性疾患を患っている方は服用しないでください。

・免疫力の弱い方が服用されますと、免疫力をさらに低下させます。

・妊娠中や授乳中の女性、子供は、服用しないでください。

・薬を服用中の方、アレルギー体質の方、免疫力が低下されてる方は、服用前に医師に相談してください。


注意点読んで、かなりヮタシも慎重になってしまいましたが
上記に当てはまらないので、健康補助食品として安心して飲みました(*^-^*)




安心・安全にこだわったトンカットアリ サプリ


Tongkat Ali トンカットアリ サプリ


Tongkat Ali トンカットアリ サプリ 400mg / 60粒
[ 200倍 濃縮 エキス ]

価格6,700円(税込)⇒ 特別セール価格 4,480円 (税込) 33%OFF


混合物なし(100%ピュア)
安心・安全にこだわったサプリメントです!

若々しく元気でいたいアナタに!(^^)!


詳しくは⇓
Tongkat Ali トンカットアリ サプリ [ 200倍 濃縮 エキス ] 400mg / 60粒




お知らせ


ブリリアント ライフ プロダクツさんがLINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
チェックしてみてください❤


そしてブリリアントさんのTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね。

フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!

Amazon⇒4leaves



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ