メタフェーズプロ(META PHASE PRO)2回目の口コミ!ダイエットサポートサプリメントです♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » メタフェーズプロ(META PHASE PRO)2回目の口コミ!ダイエットサポートサプリメントです♪

メタフェーズプロ(META PHASE PRO)2回目の口コミ!ダイエットサポートサプリメントです♪


ダイエットをしているのなら炭水化物を抜くか、1日の摂取量をかなり減らさないと痩せないよ!という話をよく耳にします。

一時期 炭水化物抜きって流行りましたもんね(^-^;


ヮタシもやったことありますが、体重はある程度減ったものの
お通じは出ないし肌は乾燥してカサカサ、ストレス溜まるしいいことなかった。

で、ヤバいと思い炭水化物を摂るようにしたら、すぐにリバウンドしました 笑

ヮタシの身体も危機感を感じていたのでしょう(-∀-`; )


炭水化物抜きは絶対にしたくない!

でももう少し体重は落としたい・・・

炭水化物を体に溜めないサプリメント「メタフェーズプロ」を飲み続けて1ヵ月が過ぎたので再度レビューします(*^-^*)



メタフェーズプロ


メタフェーズプロ


以前のヮタシの記事⇒メタフェーズプロを飲み始めた頃


以前の記事にも書いていますが「メタフェーズプロ」は
とりすぎの炭水化物を体に溜めないでがっちりガードするだけではなく、体を中から燃やす脂肪燃焼作用があります!


成分も日本人の体に合わせた独自配合!

主成分
白いんげん豆660mg
サラシア240mg

成分の役割
●白いんげん豆、サラシア→ 糖質のガード、美容サポート
●新ジャー、フォースコリー→ 体に点火(燃焼)、美容力アップ
●アフリカマンゴノキ→ ダイエット中の体重や体脂肪の減少をサポート
●クロム酵母、桑の葉エキス→ 糖の働きなどトータルサポート




メタフェーズプロの飲み方


メタフェーズプロ


たくさんの効果的な成分が入っているので
錠剤とはいえ臭うんだろうなぁと思っていたけど、すごく飲みやすく臭いも気になりません(*^^)v


1日に飲む量は6粒!
朝2粒、昼2粒、夜2粒と、1日に6粒を1ヵ月飲み続けました♪

粒は小さいです。

運動前や食事前に飲むよう気を付けました。




メタフェーズプロの効果は?


メタフェーズプロ


飲んで空になってしまいました(>_<)

食事制限なしで、軽いストレッチと、ウォーキングは1週間のうち3~4回しました。
激しい運動もしていません。

で、結果ですが
なんと1kg減りました~♪(^^♪


この年齢になると1kg減らすのはすごく大変なの。
そしてその状態を維持できています。

体脂肪は3%減っています。
「メタフェーズプロ」はストレスなく良い仕事をしてくれます!


ダイエットは続けないと意味がないので、ここからがスタートだと思って、体重はあと2kgと体脂肪は落とせるだけ落としたい笑

長いスパーンで考えています。
リバウンドが恐いので(-∀-`; )


詳しくは⇒メタフェーズプロ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社SAIOのモニターに参加しています


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ