疲れたと思ったらエーザイの「チョコラBBゴールドリッチ」をどうぞ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 疲れたと思ったらエーザイの「チョコラBBゴールドリッチ」をどうぞ♪

疲れたと思ったらエーザイの「チョコラBBゴールドリッチ」をどうぞ♪


エーザイの「チョコラBB」から始まったシリーズ製品!
さまざまな症状やライフスタイルに応じて選べます。

そういえば、大昔チョコラBBを飲んでいたなぁ~と思いだしました。

今は息子が飲んでるよう 笑
長い間愛されてるって凄いことですよね(*^-^*)


今回は、疲れに効果的な「チョコラBBゴールドリッチ」を試す機会があったので飲んでみました♪



エーザイ「チョコラBBゴールドリッチ」



チョコラBBゴールドリッチ


2本いただきました(*^^)v

朝起きたとき、今日はなんだかキツイと思うことありますよね?

そのまま休めたら一番いいですが
仕事や育児で休めない方はこの辛さが今日1日続くの?

もしかした明日も怠いのかな? と、不安になってしまいますよね(>_<)

そんな時や風邪引き時に頼もしい商品♪


「チョコラBBゴールドリッチ」
肉体疲労時の栄養補給をサポートしてくれます!




チョコラBBゴールドリッチは女性に嬉しい成分


エーザイ「チョコラBBゴールドリッチ」


チョコラBBシリーズ最多の16種類の成分が配合されています!

ビタミンB群やタウリン1,500mg
ウリンの配合量はシリーズ最大量だそうです(^^♪

女性にも嬉しい6つの生薬もバランスよく凝縮!
トウキ、ニンジン、ショウキョウ、ローヤルゼリー、クコシ、リュウガンニク

一見面白い名前もありますが、元気になれそう。


実は、女性開発者が考えて商品化されているようです。
女性に嬉しい1本ですね❤




チョコラBBゴールドリッチを飲んでみました!


エーザイ「チョコラBBゴールドリッチ」


飲む前に鼻を近づけてみると漢方のようなにおいはあるものの
これが効きそうだー笑

柑橘系のベルガモット風味なので、飲みにくいとは感じません。

だって凄いのありますから(;^ω^)



エーザイ「チョコラBBゴールドリッチ」


量が少ないのでグビッと飲みました(*^^)v

冷蔵庫で冷やして飲むと飲みやすいですが
冷やさないで飲むと味を感じやすいと思いました。

これはお好みがあると思うので。

ヮタシは断然キンキンに冷やして飲む派です♪




肉体疲労時にこそ効果を発揮する


エーザイ「チョコラBBゴールドリッチ」


あえて疲れてる日に2本続けて飲みました!

身体がポカポカしてる感覚がありましたw( ̄o ̄)w
そしてだるさがなかったような!?

続けて飲むともっといいのかもしれませんね♪

親にも飲ませてあげたいと思いました(*^-^*)


公式サイト⇒チョコラBBゴールドリッチ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

エーザイ株式会社のモニターに参加しています


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事