7つの肌悩みに立ち向かう美容クリーム!リバイバル ステム7♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 7つの肌悩みに立ち向かう美容クリーム!リバイバル ステム7♪

7つの肌悩みに立ち向かう美容クリーム!リバイバル ステム7♪


再生医療から最新美容まで着目されている"幹細胞"に着目した美容クリーム「リバイバル ステム7」のご紹介です(*^-^*)


"幹細胞"とは、組織や臓器に成長する元となる細胞!

骨、筋肉、臓器、お肌や髪の毛さえも
すべて元をたどればひとつの"幹細胞"から始まるそうです。



LITS リバイバル ステム7


LITS リバイバル ステム7


お肌の幹細胞は
主に表皮幹細胞真皮幹細胞の2つが知られています。

幹細胞が元気でいれば、肌は巡り甦るというわけ!

疲れた肌を元気づける役割をもつ“植物幹細胞”


「LITS リバイバル ステム7」には
7つの植物幹細胞由来成分が配合されています!




リバイバル ステム7の植物幹細胞


LITS リバイバル ステム7


素敵な容器ですね( ^ω^ )

7つの植物幹細胞由来成分の効果
・保湿 ・ハリ ・弾力 ・ツヤ ・キメ ・整肌 ・なめらか



リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)、エリンギウムマリチムムカルス培養液(保湿)、クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)

アルガニアスピノサカルス培養エキス(保湿)、サポナリアプミラカルス培養エキス(保湿)、コンフリーカルス培養エキス(保湿)、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス(保湿)


年齢肌にも良さそうです♪

そうそう「LITS リバイバル ステム7」は、最近CMで見かけるので気になっていたんですよ(* ´ ▽ ` *)




黄色いカプセルがいっぱい!


LITS リバイバル ステム7


蓋を開けると、小さい粒がいっぱい!!!

これ7つの植物幹細胞由来成分を凝縮したカプセルなんです。



LITS リバイバル ステム7


あっ、黄色い粒のカプセルが見えにくい(;^ω^)

これだけのカプセルが入っていれば
カプセルをさがして肌に付けなくても、確実にカプセルを肌につけることができます。




リバイバル ステム7の使い方と感想


LITS リバイバル ステム7


洗顔後、化粧水などでお肌を整えたあと
手のひらで軽くのばし、顔全体にやさしくなじませます!

柔らかめのテクスチャ!



LITS リバイバル ステム7


肌に馴染ませるとカプセルがプチプチと弾けている感触❤

もちろん痛くも痒くもなく
気づいたらカプセルごと肌に浸透しています。



LITS リバイバル ステム7


べたつきはなく、肌がしっとり潤っています(〃ω〃)

化粧水と「LITS リバイバル ステム7」だけのスキンケアですが
夜塗って朝まで乾燥しません。


柑橘系のよい香りもよい睡眠を誘います☆彡
お値段も良心的なので、今後のリピート候補になりました(*^^)v


公式サイト⇒LITS リバイバル ステム7

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ネイチャーラボのモニターに参加しています!


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事