サントリーウエルネス  アマニ ソイ&フラックスの口コミ!女性らしさの成分を摂りましょう♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » サントリーウエルネス  アマニ ソイ&フラックスの口コミ!女性らしさの成分を摂りましょう♪

サントリーウエルネス  アマニ ソイ&フラックスの口コミ!女性らしさの成分を摂りましょう♪


年齢と共に身体のシルエットも変化していきます。

女性らしさを失われているのではないか?
と、不安になってしまいます。

何歳になっても女性らしさを失いたくないですね(*^-^*)

ということで、女性らしさの成分をサプリメントで摂ってみました♪



サントリーウエルネス   アマニ ソイ&フラックス


サントリーウエルネス
  アマニ ソイ&フラックス



女性らしさの成分とは、アマニ&ダイズです!

2つの成分がバランスよく配合されています。
他にも、ヒハツやビタミンEやビタミンCなども配合されています。

アマニは「亜麻リグナイン」といって
亜麻の種子から、脂質や硬い繊維、糖質や水分などをとり除き、希少なアマニグナンを抽出しています。


1日の目安量の8.2㎎が入っています。




失われるのならば摂ればいい!


サントリーウエルネス   アマニ ソイ&フラックス


大豆のような色の小さい粒❤

大豆(イソフラボン)は女性にとって大切です。
食材で言えば、納豆、豆腐、味噌、醤油など・・・

食事で必要な量を摂れたら一番いいのですが、そうもいきません。

大変な量を食べなくてはいけなくなってしまうので(^-^;


イソフラボンの必要な摂取量は?
1日の目安量は、70~75㎎だそうです!

ソイ&フラックスは、1日12.5㎎摂れます。


毎日飲んでも安心できる配合量になっています。

摂りすぎるのも良くないようですから(-∀-`; )
変調後の女性も安心して飲めます。




女性のことを考えたアマニ×ダイズ


サントリーウエルネス   アマニ ソイ&フラックス


1日の量は2粒!

飲みやすい量に飲みやすい大きさです(^^)/



サントリーウエルネス   アマニ ソイ&フラックス


失いたくない女性らしさ・・・
日々補なうことで、このような憂鬱な気持ちから解放出来そうです( ^ω^ )

アマニ ソイ&フラックスを摂るようになり、食事もサプリメントも1つの食材だと思うようになりました。


ここがこう変わった!という劇的な変化はないものの
肌の潤いやツヤなどが失なわれずにすんでいるような気がします。


心のバランスにも良よさそうです。


DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事