アテニア ドレスリフト デイエマルジョンの口コミ!日中の大人の悩みを解決♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 乳液 » アテニア ドレスリフト デイエマルジョンの口コミ!日中の大人の悩みを解決♪

アテニア ドレスリフト デイエマルジョンの口コミ!日中の大人の悩みを解決♪


40代女性の肌悩みを調査し
研究、開発された乳液「ドレスリフト デイエマルジョン」のご紹介です(*^-^*)

日中の肌悩みは、ハリの低下、くすみ、乾燥、ほうれい線、毛穴などのようです。


ヮタシも朝メイクすると夕方に近づくほどクスミが気になりだします。
肌が暗くなると老けて見えてしまいますからね(;^ω^)



アテニア ドレスリフト デイエマルジョン


アテニア
ドレスリフト デイエマルジョン 価格 2,911円(税込)60mL


日中用美容乳液になります!

40代女性の日中の悩みから、原因は「細胞持久力の低下」であることがわかりました。

日中の持久力を上げ、長時間キープ!
肌悩みが解決できるかも!?


そして容器は発売記念限定デザインボトル!
数量限定のようなので、なくなり次第定番の容器になるようです。

ボトルが本当に素敵でテンション上がります♪




ドレスリフト デイエマルジョンの成分 特徴


アテニア ドレスリフト デイエマルジョン


プッシュタイプなので衛星的です(*^^)v

お肌の燃料となる「ビタミンD」
しかし、年齢とともに遺伝子リズムが 乱れ「ビタミンD」を細胞内に届ける役割の「ビタミンD受容体」が減少します。

よって悩みの原因となっている「細胞持久力」が低下。

肌の状態が悪くなります。


そこで「ビタミンD 受容体」を活性させる成分「摘果グレープフルーツエキス」を配合!

他にもマリンコラーゲンプルーンMBが強力サポートします( ^ω^ )




ドレスリフト デイエマルジョンの使用感


アテニア ドレスリフト デイエマルジョン


乳液の中ではこってり寄りじゃないかしら?

個人的にサラリとしたのよりこってりした乳液の方が好みなのでヤッターと思いました❤


日中用美容乳液のようですが
夜でも十分ですね~




美容成分を追加


アテニア ドレスリフト デイエマルジョン


伸びが良く、少量でよ~く肌に伸び馴染みます(〃ω〃)

べたつきはないです。
時間がたって肌を触ってもしっとりツヤ感があります。


2,911円の仕上がりとは思えません 笑

お値段リーズナブルなのでリピートしやすいですね♪



アテニア ドレスリフト デイエマルジョン


メイクした後、時間がたってもクスミが気にならなくなりました!
全体的に明るい肌色になったような!?

香りにも癒されています(*≧∪≦)


詳しくは⇒アテニアのキャンペーンに参加中[PR]





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ