エピステーム パワライズ ラッシュセラム<まつ毛美容液> - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » エピステーム パワライズ ラッシュセラム<まつ毛美容液>

エピステーム パワライズ ラッシュセラム<まつ毛美容液>


最近のヮタシの悩み
まつ毛が抜けて少なくなった(;^ω^)

そして少ないだけじゃなく、短くて細いので目の周りが寂しくなっています。

理由はわかっています。。。
まつ毛エクステをするようになり、無理しすぎていたから、まつ毛にかなりの負担がかかっていたようです。


美容液もっと早くから付けておけば良かった (≧ヘ≦ )後悔

でも今後はずっとつけるつもりです♪

いま使っているのが、新発売の「エピステーム パワライズ ラッシュセラム」です!



エピステーム パワライズ ラッシュセラム


ロート製薬
エピステーム パワライズ ラッシュセラム<まつ毛美容液>
  価格 5,400円(税込)


こちらロート製薬から発売されています!

ロート製薬といえば目薬ですよね(*^-^*)
ヮタシもお世話になっています♪

目薬のメーカーがつくったまつげ美容液なので、目に近いところに塗るのに安心して使えます。

医療用のまつげ育毛剤がベースになっているので期待も高まります!




医療用まつ育毛薬 パワライズ ラッシュセラム


エピステーム パワライズ ラッシュセラム


アイライナーのようなしなやかな細い筆!

まつ毛なので、目元ギリギリに塗るのですが、この筆塗りやすい
まつ毛エクステをしているのでヮタシには筆が便利です。


今までマスカラのような形状の美容液を使っていたのですが、エクステに引っかかり痛い思いをしたり抜けたりしていたのですが、筆だとそんなことは一切ないの(〃ω〃)




エピステーム パワライズ ラッシュセラムの使い方・感想


エピステーム パワライズ ラッシュセラム


使い方
洗顔後、化粧水でお肌を整えた後
まつ毛の生え際に線を引くように美容液を塗布します!

メイクの上からは不衛生なのでNGです。

1ヵ月ちかく使用しました!

まつ毛1本1本に塗りやすいですね~


まつ毛エクステをしている、上まつ毛に塗ってもヮタシはオフしたときわかるけど画像ではわかりにくいので下まつ毛にもバッチリ塗りました。

まだ、毛が弱いし、少ないし、抜けています(;^ω^)



エピステーム パワライズ ラッシュセラム


ん~わかりにくいかもしれないですが
下まつ毛に変化が!?

へなへなだった毛に元気が出ました!

ハリやコシが出ました!

水をあげてない花に水をあたえるとピンッと花が元気になりますよね?
そんな感じ(笑)




まつ毛を強く!そして美しく!


エピステーム パワライズ ラッシュセラム


コスパもよく楽勝で1ヵ月もちます♪

お値段はるけど、塗ってる意味がない安いのより、少し高くてもまつ毛に嬉しい変化がある方がいいですよね( ^ω^ )


そして個人的に使いやすいと思ったのが

今までのまつ毛美容液は洗顔後すぐに使用しなくてはいけなかったのですが、パワライズ ラッシュセラムは化粧水付けた後に使えるということ!

乾燥肌なので、お風呂から出たらすぐに化粧水などを付けたいタイプのヮタシ(-∀-)


これは便利です!
顔が乾燥しなくていいし、化粧水を付けた後なのでのんびりまつ毛に塗れます。

最近のロート製薬さんの化粧品部門すごいですね。

目が離せないですo(^▽^)o


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ