生酵素を飲んでリフレッシュ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » 生酵素を飲んでリフレッシュ♪

生酵素を飲んでリフレッシュ♪


昨日は天気も良く暖かかったので、気分的に気持ちの良い1日を過ごす予定でした。


お弁当作りで焼肉のタレを使おうと冷蔵庫から出し
いつも以上に思いっきり振ったら・・・Σ(ω |||)Σ(ω |||)Σ(ω |||)

焼肉のタレの蓋が微妙に空いていて、髪や服、フローリングに飛び散りました。

テンション下がるぅーーー

拭いても拭いても焼肉のタレのにおいが消えないので髪を洗い、もちろん服も着替え気持ちをリセット♪


そして午後
ブログにupする記事を書いていたのですが、2つのことを同時にしていたら、2時間かけて書いた記事を消してしまったのです○| ̄|_

泣きそう(っω・`。)


消えてしまったというより、ヮタシが間違えて消してしまったので
自分が悪いのですが、天気に反して気分が悪い (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

なんて日だ・・・


しかし、いつまでも落ち込んでるわけにはいかないので
今気にいって飲んでる生酵素を飲んでリフレッシュしよう♪

というより、ふて寝しました 笑

そして思いだしたように生酵素❤



生酵素


これ、222種類の植物発酵エキス
粒も小さいですし非常に飲みやすいのです(*^-^*)


素材の種類も多くて新鮮。

生酵素飲んでいると疲れにくいのです。
そして便通がよくなるから悩みが1つ減ります♪


また近々詳しくレビューしたいと思います!

さぁ気持ちを入れ替えてファイト!(^^)! 自分に 笑


公式サイト
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事