トルネードRFローラーEXの口コミ!上向きフェイスとメリハリボディ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美顔器 » トルネードRFローラーEXの口コミ!上向きフェイスとメリハリボディ♪

トルネードRFローラーEXの口コミ!上向きフェイスとメリハリボディ♪


楽しみにしていた美顔器が届きました(*´∀`人 ♪
トルネードRFローラーEXです!

人の手を借りエステをしてもらうのも癒されますが、自分で美顔器を使いあれこれするのもテンションが上がり好きです❤


昔から美顔器を使いお手入れするのが好きなヮタシなので
超音波や、イオン導出・導入、イオンスチーマーなどなど持っていますが

まだ持ってないうちの1つがローラーでした。

なので、この商品が届くのを心待ちにしていました(笑)



ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


ヤーマン株式会社
 トルネードRFローラーEX


おぉぉぉーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 思ってたより大きい!
言い換えれば、立派でしっかりしています。

RF、EMS、マイクロカレントという機能がついています。

電源を入れすローラー飲みの使用も可能です。

しかもフェイスだけではなく、ボディも使えます。
一石二鳥で嬉しい♪

シワや頬のたるみなど、年齢が気になる個所に効いてくれます。


使い方は簡単なので、ご年配の方でもすぐ使いこなすことができそうです。

今度自分の親が来たときに使ってもらおうと思っています(笑)




トルネードRFローラーEXの機能


ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


トルネードRFローラーEXの機能
■RFモード(赤ランプ) 
  ・ラジオ波でしよう部位を温めます。
■EMSモード(ピンクランプ) ボディ
  ・体の筋肉を電気で刺激するケアをします。
■EMSモード(青ランプ) 顔
  ・顔の筋肉を刺激するケアをします。
■マイクロカレントモード(点滅の青ランプ) 
  ・微弱電流でスキンケアします。


恥ずかしながら「マイクロカレントモード」というのは初めて聞きました(;^ω^)

ワクワクします~♪



ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


細かいことが記載されている説明書
使い方がわかりやすく載っているトリートメントブックなどがついています!

これを見ればバッチリ(*^^)v




エステシャンの手技を再現


ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


トルネードRFローラーEXは、V字型ローラーです!

2つのローラーが曲線を描くように回転して刺激を与えます。

「もみだす」「おしだす」「つまみだす」
エステの手技のような感覚を体験できます。



ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


商品が届いて、まず一番最初にやることは充電(*^-^*)

充電時間は3時間!
動作時間は約30分程度です。



*電池の残量や充電環境によって、充電時間は前後します

電池の残量不足は
表示が青ランプ点灯になるので、その時は充電して使用するようにします。

ヮタシも他の美顔器でよくするのですが、トルネードRFローラーEXは充電しながらの使用はNGだそうです。

気を付けてくださいね(*´ω`)┛




トルネードRFローラーEX RFモード


ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


充電完了~❤
RFモード・EMSモードは、洗顔後 必ず水かジェル、化粧水などをつけて使用します。


電源モードボタン長押しで電源がONになります!
これは必ずレベル1での使用をします。

レベルの確認は、●ボタンのとこです(ランプがついています)

レベルを切り替えるには、レベルボタンを押すたびにレベルが切り替わります。


使用しだして5分経つと音で知らせてくれます。
時間計らなくていいので便利ですよ❤

ちなみに10分経つと勝手に電源が切れます。
やっぱり便利!

トリートメントブックに従ってケアします(* ´ ▽ ` *)


じわっ~と温かくなり、じんわり肌もぬくもります。

ゆっくりとローラを動かすのですが、温かさを感じない場合はもっとゆっくりに動かし、熱いと感じたらもっと早めに動かします。

ヮタシは今のとこ熱いと感じたことはありません。

温かさが感じなかったのでゆっくりと動かし温かくなったことはあります。




使用の目安



・RFのみを使用する場合、約5分以内
・RFと組み合わせてマイクロカレントおよびEMSを使用する場合
RF→5分以内
マイクロカレント+EMS→5分以内

使用合計時間が10分を超えないようにします。




トルネードRFローラーEX EMSモード(フェイス)


ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX



EMSは必ず水や化粧水、ジェルなどで肌を湿らせてから使います。


青ランプはレベルは1~5までありますが
ヮタシがんばっても、レベル2です(^-^;

レベル1がちょうどよいピリピリ感で、レベル2だとイタタタタッとなります。


EMSは刺激を感じる位置で止めるか、ゆっくりと動かします。
ヮタシは止めています。

5分間の間少し移動させるくらいです。

ローラーの動かし方がRFとはちがうので、最初はトリートメントブックを見ながら使用してみましょう。



ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


レベル3!
まだこんなにレベルはあげれていません(>_<)

筋肉が刺激されているのがわかります。

お勧めの使用方法としては
RFで肌を温めてEMSを使用すると効率的なようです。

この場合も、RF5分→EMS5分 の使用で終わらせます。




トルネードRFローラーEX マイクロカレントモード


ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


青ランプ点滅です!

年齢を感じやすい目元にお勧めされています(ノ)’∀`(ヾ)

レベルはありません。

ヮタシは主に、RF5分→マイクロカレント5分の使用で
合計10分で終わらせます。

目元に軽く当てローラーを転がします!

転がしにくい場合やローラーのつまむ強さは
あてる角度をかえたりと工夫します。




トルネードRFローラーEX EMSモード(ボディ)


ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


ボディのEMSはピンクランプ点灯!

もちろんレベル1~5にかえられます!
ボディに関してはまだ1回しか使用してないのですが、使ってない筋肉が刺激されています(*^^)v


運動できてない日は、今までは罪悪感がありましたが
ローラーすることで運動した気分になれています。

ボディもこれからどんどん使っていこうと思います。


あと、便利なのが入浴中に使用できること!

のんびりバスタブに浸かるのが好きなので、その間に使えるのも嬉しいです♪

ただ湿ったままの状態で放置すると故障の原因になるので
その辺の注意事項は読んでみましょう!




1度でも効果あり!


ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


トルネードRFローラーEXは2~3日に1回使用しています!

ボディは「毎日やらなきゃ!」という気持ちはあるのですが
思うように行動が伴いません(-∀-`; )

がんばります!


とにかく顔は化粧品かえてないのに、メイクのノリがよくなりました。
この効果は期待してなかっただけにビックリ!



ヤーマン株式会社  トルネードRFローラーEX


数回使用していますが
ツヤツヤ肌になれています(〃ω〃)


お家でハンドエステとマシンエステ技術を融合した美容ローラー「トルネードRFローラーEX」で楽々ケアしています♪

次回、もう少し詳しくレビューしたいと思います❤


詳しくは⇒トルネードRFローラーEX

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ヤーマン株式会社のモニターに参加しています


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ