メタフェーズプロの口コミ!炭水化物をとる前に飲むだけのダイエット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » メタフェーズプロの口コミ!炭水化物をとる前に飲むだけのダイエット♪

メタフェーズプロの口コミ!炭水化物をとる前に飲むだけのダイエット♪


昨日、娘とヮタシの会話
娘 あー痩せてー、でも食べてー、あ~どうしよぉー
ヮタシ それはワガママやわ!若いやけん少しの運動とちょっとした食事制限ですぐ体重落ちるわ~
娘 でもママって確実に太りよるよな!まじヤバいよ!
ヮタシ 無言でニコッと・・・

自分で感じてることを言われて、ズキッと傷ついたヮタシ。
でもホントにホントのこと!


40歳を過ぎると急激に落ちていく基礎代謝。

今までと同じことをしていても痩せるわけがないし、逆に太ってる。
そう、わかってるんだけどね~(;^ω^)

ということで、ダイエットをサポートしてもらう為に、「メタフェーズプロ」というサプリメントを飲んでいます♪



メタフェーズプロ


メタフェーズプロ

うわぁ~効きそうなパッケージ 笑

ヮタシがなぜこんなにだらしない身体になってしまったのか?

もちろん年齢のせいもあります(-∀-)
ヮタシが気づいてる一番の問題は、炭水化物の摂りすぎ!

ここ数年、炭水化物の量を減らしたり、でも挫折したりの繰り返しでした。


メタフェーズプロは、独自ダイエット理論

「ガード + 燃焼」 に重点を置いています!

ダイエットするには、まずは炭水化物を減らす、あるいは抜きましょう!
なんていう言葉よく耳にしますよね(*^-^*)


なぜ炭水化物がダイエットの邪魔になるのか?
なぜ太るのか?

炭水化物は消化酵素「a-アミラーゼ」の働きによってブドウ糖へ分解され体内に吸収!

しかし、炭水化物が多すぎてエネルルギーとして消費しきれなかった余分なものは、体にどんどん蓄積されて脂肪になるんです。


こわいですね(;^ω^)

ですので、炭水化物の中の糖質のコントロールをする必要があります。




メタフェーズプロの最先端成分


メタフェーズプロ


原材料名
白インゲン豆抽出物、サラシアレティキュラータエキス粉末、還元麦芽糖水飴、ギムネマシルベスタ末、アフリカマンゴノキエキス、ショウガエキス末、桑の葉エキス末、コレウスフォルスコリエキス末(デキストリン、コレウスフォルスコリ抽出物)、黒胡椒抽出物、クロム酵母、結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、HPC、ステアリン酸Ca、HPMC


白いんげん豆660mg
サラシア240mg


これは日本人の体に合わせた独自配合になります!

成分の役割
■白いんげん豆、サラシア→ 糖質のガード、美容サポート
■新ジャー、フォースコリー→ 体に点火(燃焼)、美容力アップ
■アフリカマンゴノキ→ ダイエット中の体重や体脂肪の減少をサポート
■クロム酵母、桑の葉エキス→ 糖の働きなどトータルサポート


カレー、ラーメン、パスタ、パン、おにぎり、チャーハン、丼もの・・・
なぜ美味しいのは炭水化物ばかりなのでしょう(T_T)

これ全てやめてしまうと、間違いなくストレスがたまり、生活に支障がでます 笑

軽い運動もするから食べさせてー!
という気持ちにちょうど良いサプリメントが「メタフェーズプロ」なのです❤




においがなく飲みやすい


メタフェーズプロ


なかなかのパンチがある色(;^ω^)
でも、においを嗅いでみると全然嫌なニオイはしない。

大丈夫!
においの強そうな成分が配合されているけど問題なく飲めます。


「メタフェーズプロ」は日本製です!

厳重にチェックされた厳選成分を東京で製造しています。
安心安心♪




メタフェーズプロの飲み方


メタフェーズプロ


1日に飲む量は6粒です!

朝・昼・晩の食事の前に2粒飲みます。
これで1日6粒になります。

粒も小さいですし、においもないので非常に飲みやすい(*^-^*)



メタフェーズプロ


運動の前に飲むのもよいようです。
まさにサポートになりますね♪

運動といっても激しい運動ではなく、軽いストレッチやウォーキング前などで十分効果的です。

 
「ガード + 燃焼」
ガードは、とりすぎの炭水化物を体に溜めないでがっちりガード!
燃焼は、体を中から燃やす燃焼!


ヮタシはまだ飲み始めたばかりなので
なんともいえませんが、炭水化物の量を控えたりせず、普通に食べています(* ´ ▽ ` *)

今までしていた、軽い運動も続けています。


これで様子を見ながら1ヵ月間飲み続けてみようと思います!

あ~楽しみ(^^♪
またご報告したいと思います。


詳しくは⇒メタフェーズプロ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社SAIOのモニターに参加しています


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事