パーフェクトオイルホイップの口コミ!オイルなのに泡状のクレンジング♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » パーフェクトオイルホイップの口コミ!オイルなのに泡状のクレンジング♪

パーフェクトオイルホイップの口コミ!オイルなのに泡状のクレンジング♪


リーズナブルで高機能なクレンジング!
泡状オイルクレンジング「パーフェクトオイルホイップ」のご紹介です!

オイル状のクレンジングは肌への摩擦が好きになれませんでした。

それでも素早く確実にメイクオフできるので完全に嫌いにはなれず(^_^;)



パーフェクトオイルホイップ


パーフェクトオイルホイップは、オイルだけど泡状なんです(*^_^*)

洗浄力が良いオイルなのでスッキリメイクも落とせます。
濃密な泡が肌への負担も軽減。

よいとこどりですね❤



パーフェクトオイルホイップ


プッシュ式で出しやすいです(* ´ ▽ ` *)

独自技術のオイルクレンジング成分
保湿成分「天然由来シルクエッセンス」「W ヒアルロン酸」を泡に閉じ込めています!




パーフェクトオイルホイップの使用感


パーフェクトオイルホイップ


ポンプを押せば泡が出てくる❤
ほんと楽です。

柔らかい泡で肌へやさしい感じがします。

だからといってすぐにはへたれません。



パーフェクトオイルホイップ


くるくるマッサージしながら肌に馴染ませていくと
メイクがどんどん落ちていきます。

オイルのように早くは落ちませんが、泡のお蔭で肌への負担が少ないです。

オイルにありがちな乾燥もありません。



パーフェクトオイルホイップ


最終的には確実にメイクオフできます!
やはりオイルの力 笑

オイルは顔に赤みが出ることもあるのですが、刺激もなく、気持ちよく使えています♪



パーフェクトオイルホイップ


我が家では娘が随分と気に入っていて
勝手に使っているようで、なくなり方も早いですが、リピできるお値段なのでリピの予定( ^ω^ )


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事