LBコスメストア スマッジジェルアイライナーの口コミ!くっきりもふんわりもキープ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » LBコスメストア スマッジジェルアイライナーの口コミ!くっきりもふんわりもキープ♪

LBコスメストア スマッジジェルアイライナーの口コミ!くっきりもふんわりもキープ♪


スッピンで外出しているときは
もっぱらマスクをしていることが多い。

花粉の飛散もあるのでちょうどいい(;^ω^)

でも、メイクしてアイラインを引くと顔が引き締まるし気分的にもシャキッとするんですよね!

今回は「LB スマッジジェルアイライナー」のご紹介です❤



LBコスメストア LB スマッジジェルアイライナー


LBコスメストア スマッジジェルアイライナー



アイライン引いていると
時間がたった時顔を見たらパンダ目になっていて驚いた!といったことありませんか?

滲むと汚く見えていた昔。


今はあえて滲ませて、ふんわりとした印象を与えるという技もあります。

滲ませるなら、どんなアイライナーでもいいや~
というわけではありません。


キレイに滲ませることができ、時間がたってもその状態をキープしなければ意味がりません(*^^)v

LB スマッジジェルアイライナーは、ふんわり滲ませることを得意とします。









スマッジジェルアイライナーの使用感


LBコスメストア LB スマッジジェルアイライナー


柔らかい芯で驚きました!

昔は芯が固いタイプが多く、描く時痛かったんですよね(;^ω^)
思いだします・・・

芯がやわらかくスマッジ(ぼかす)しやすいジェルアイライナーです。

スマッジとは? ぼかすことを言うそうです。



LBコスメストア LB スマッジジェルアイライナー

LBコスメストア LB スマッジジェルアイライナー



画像上はくっきり!
画像下はスマッジ(ぼかす)しています。

ウォータープルーフ&スマッジプルーフなので
肌への密着度が高く、スマッジした後すぐにジェルが乾きます!

注意点として思ったことは
スマッジの場合はアイライン引いたらすぐぼかさないとぼかしにくいことです。

アイライナーも日々進化しているんだなぁと感心しました(*^-^*)

昔はスマッジした後は汚くなっていたのに。


LBコスメストア LB スマッジジェルアイライナー


普通にアイラインを引いた場合でも、時間がたっても全然滲まないんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

指で触っても滲まない。
驚きー!

もちろんメイクオフする時キレイな状態。

たくさん笑って、汗をかいても大丈夫でした♪

汗・水・涙、皮脂にさえも強く落ちにくいので、滲みやヨレのない美しいラインを長時間キープできます。


ヮタシは「ジェットブラック 」にしたけど
ますます他のカラーも欲しくなってしまいました( ^ω^ )


MAKE UP YOUR STYLE





滲ませて使う スマッジジェルアイライナー


LBコスメストア LB スマッジジェルアイライナー


カラーは全5色  800円(税抜)

ヮタシ最初はお値段見て驚きました 笑
優秀なのにお財布にやさしいのです。


「パールチョコ」絶対リピします(*´∀`人 ♪

「ベージュシャイン」も捨てがたい・・・
涙袋のとこや、黒目の下にスマッジすると、若返りますよ❤

お好みで、メイクを楽しんでみませんか?


詳しくは公式サイトで⇒20代女子に人気のコスメブランド【LB】








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事