ロコベースリペア かかとケアバームの口コミ!べたつかないのにしっかり保湿♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » ロコベースリペア かかとケアバームの口コミ!べたつかないのにしっかり保湿♪

ロコベースリペア かかとケアバームの口コミ!べたつかないのにしっかり保湿♪


だいぶ過ごしやすくなってきましたね(*^-^*)

お洒落は足元から!なんて言いますが
脚やかかとのケアを怠っていませんか?

冬は油断するんですよね、隠せるから 笑

今回は「ロコベースリペア かかとケアバーム」をご紹介します♪



ロコベースリペア かかとケアバーム


子供が小学生の頃
見せるわけでもないしと、かかとのケアをしていなかったのですが、突然の保護者体育館集合Σ(ω |||)

夏で暑かったので靴下も履いてないし、でもかかとガサガサ恥ずかしい・・・

変な体勢で地べたに座った記憶があります 笑


今は若くないので、しっかりかかとのケアしていますが、せっかくしてるのに商品によっては意味をなさない場合もあります。

ロコベースリペアは、ハンドクリームをリピしていました!
家族で使っていたけど重宝ました(#^.^#)

こちらはかかと用です!




ロコベースリペア かかとケアバームの使用感


ロコベースリペア かかとケアバーム


丸くて小さい容器です♪

かかとの角質を削ってる人は多いと思うのですが・・・ヮタシもそうでした。
でも削りすぎが一番良くないのです。

ヮタシは削るのは全て破棄し保湿に専念しました(*^^)v

毎晩せっせと保湿していたら、いつのまにツルツルに❤

それからは色々と保湿力が高いの使ってきましたが「ロコベースリペア かかとケアバーム」は最強です。



ロコベースリペア かかとケアバーム


しっかりバームです(* ´ ▽ ` *)
このタイプべた付くから嫌なのよねぇ~と思いながら、かかとに塗ってみると・・・



ロコベースリペア かかとケアバーム


塗って浸透した後に気になるのがべたつきですが・・・



ロコベースリペア かかとケアバーム


べたつきないんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あまりにもさらっとしてるから、表紙抜け 笑

この後すぐ靴下を履いても気持ちが悪くないし、靴下にもくっつきません。

香料・着色料・防腐剤無添加なので、肌へのやさしさを考えられています。


おすすめの使用シーン
・寝る前
・朝のお出かけ前
・かかとの角質ケアのあとの保湿




ロコベースリペア かかとケアバームは便利です


ロコベースリペア かかとケアバーム


これは便利ですね~❤

体温でとろけると伸びが良くなるので、1回量も少なくてすみます。

10gと小さい容器ですが
これで1ヵ月分はありますから!

コストパフォーマンスもGOOD!

べたつかないけど、しっかりと保湿ができているので、かかとはしっとりしています。


ロコベースリペア かかとケアバーム
価格 1,512円(税込) 10g

お値段も優しいので、夏に向けてリピしたいです♪


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事