ブリリアントライフプロダクツニュージーランド NB プレミアム プラセンタ アイクリームの口コミ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » ブリリアントライフプロダクツニュージーランド NB プレミアム プラセンタ アイクリームの口コミ!

ブリリアントライフプロダクツニュージーランド NB プレミアム プラセンタ アイクリームの口コミ!


目元の皮膚はとってもデリケート。
ゴシゴシ擦ったり乾燥している状態が続くと、若くても小ジワができてしまいます。

そしていつか大ジワにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そうなると取り返しがつかなくなります。

そうならない為にもポイントケアは必要!
アイクリームで、目元とほうれい線を集中ケアしています。


ブリリアントライフプロダクツニュージーランドさんの商品「NB プレミアム プラセンタ アイクリーム」のご紹介です!



ブリリアントライフプロダクツニュージーランド NB プレミアム プラセンタ アイクリーム


プラセンタエキス配合コスメ NB プレミアム プラセンタ アイクリーム 15g


目元の皮膚は、卵の薄皮のような薄さと言われています!

ということは、目元は他の部分に比べると
与えた水分が逃げやすく乾燥しやすいのです。

目元だけ乾燥してる人いますよね(;^ω^)

ヮタシも超ー乾燥肌なので、目元や口元はいつも気を付けています。




NB プレミアム プラセンタ アイクリームの成分


ブリリアントライフプロダクツニュージーランド NB プレミアム プラセンタ アイクリーム


容量は15gです!

アイケアものは比較的に容量が少ないですけど
目元、人によっては口元に使用するだけなので15gといっても、1ヵ月以上はもちます。

もちろん使い方によりますが・・・

滑らかなクリーム❤



ブリリアントライフプロダクツニュージーランド! 高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム


羊の天然プラセンタが配合されています(*^-^*)

成分の特徴
細胞の成長をサポートする成長因子が含まれています。

他にも、シアバターやキウイフルーツオイル、ビタミンEなどの厳選された天然成分が配合!




NB プレミアム プラセンタ アイクリームの使用感


ブリリアントライフプロダクツニュージーランド NB プレミアム プラセンタ アイクリーム


目の周りには眼輪筋という筋肉があります。
中指を使い、まぶた上の目頭からくるっと下まぶたの目頭までやさしく馴染ませます。


最後は目の周りのくぼみをプッシュすることで、血行を良くし、むくみやクマを防ぐことができます。



ブリリアントライフプロダクツニュージーランド NB プレミアム プラセンタ アイクリーム


柔らかいクリームなので肌馴染みがよいです(〃ω〃)

クリームにありがちなべたつきは一切ないですね。
さらっとしてる方だと思います。



ブリリアントライフプロダクツニュージーランド NB プレミアム プラセンタ アイクリーム


でも仕上がりはしっとりしているので、乾燥も防げています。
肌のキメが整ったように思えます。

大ジワになる前に、早めのポイントケアが大切です。



ブリリアントライフプロダクツニュージーランド NB プレミアム プラセンタ アイクリーム


NB プレミアム プラセンタ アイクリームは
特別セール価格 2,980円 (税込)です!!!

今後の自分のためにいかがですか(^^♪


詳しくは⇒プラセンタエキス配合コスメ NB プレミアム プラセンタ アイクリーム 15g




お知らせ


ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
チェックしてみてください❤


そしてブリリアントさんのTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね。

フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!

Amazon⇒4leaves



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事