ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド マヌカハニー アクティブUMF15の口コミです!美味しい♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド マヌカハニー アクティブUMF15の口コミです!美味しい♪

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド マヌカハニー アクティブUMF15の口コミです!美味しい♪


朝 目覚めて一番に思ったことは「あ~喉痛い」
そういえばここ最近手元になかったから飲んでなかった!

慌てて注文(*^^)v

大人気の
ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドさんのマヌカハニーを飲んでいます♪



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド  マヌカハニー アクティブUMF15


マヌカハニー アクティブUMF15 ~ 22+ 250g ニュージーランド限定 マヌカ蜂蜜


ここのマヌカハニーは何度もリピしているので安心(*^-^*)

飲みにくいと言われているマヌカハニーですが
とっても美味しく食べれています。


マヌカとは?

ニュージーランドのみに自生する、一年の内約4週間だけ白やピンクの花を咲かせる木の事です。

この花から採れるはちみつがマヌカハニーになります!

マヌカハニーは
ニュージーランドでしか採れないので貴重です。


抗菌作用、抗炎症作用があります。
免疫力を高める働きがあるので、花粉症にも効果的だそうです。

実はヮタシ、産後から突然花粉症になりました。

酷くなるばかりで良くなることはないのでサプリ飲んだりしましたが無理でした(^-^;


今は薬で少しは抑えられていますが
副作用の心配がない、自然の力を借りたいと思っていました!

美味しいし一石二鳥ですね❤




マヌカハニーの食べ方


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド  マヌカハニー アクティブUMF15


ティースプーン1杯分~2杯分を、1日1~2回ほど食べています!

主に朝の空腹時に食べています。
お腹が空いてるのも手伝ってか、すごく心と身体に染み渡ります(〃ω〃)



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド  マヌカハニー アクティブUMF15


食べ方としては、ヮタシは味を楽しみたいのでそのまま口に入れます❤

ハニートーストのようにパンに塗っても美味しいです。
すぐ減っちゃいますが 笑

コーヒーや紅茶に、砂糖のかわりに入れるのも健康的。

甘いけどカロリー低いので、白いお砂糖よりいいですよ(*^^)v




マヌカハニーの効果・効能


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF18+


初めて食べたときの味の感覚は
濃厚なキャラメルのような味❤

もっとニオイやクセがあって喉を通らないのかと思っていたので驚きました!


マヌカハニーにはUMFやアクティブで表わされる等級があるのですが
数値が高い程抗菌力・殺菌力が高いと言われています。

アクティブの値が大きくなる程、希少性が増します。


アクティブ10+以上は非常に貴重。
その分、味も濃くなってきますが、ブリリアントさんのは美味しいのです❤

数値が高くなるほど甘さの中に苦みがプラスされるような感じです。

ヮタシの喉もすっかり痛みが治っていました。
酷くならないうちに対策しておいて良かった♪


そして、マヌカハニーを食べるようになり「花粉症が治まった」「軽くなった」という口コミもあるので、そこも期待しつつ続けてみようと思います(´ω`人)


マヌカハニー アクティブUMF15

通常価格 5,980円(税込)⇒ 特別セール価格 2,790円 (税込) 53%OFF


詳しくは⇒ マヌカハニー アクティブUMF15 ~ 22+ 250g ニュージーランド限定 マヌカ蜂蜜




お知らせ


ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
チェックしてみてください❤


そしてブリリアントさんのTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね。

フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!

Amazon⇒4leaves



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ