ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド グッドヘルスのローヤルゼリーの口コミ!1年分をお得に購入♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド グッドヘルスのローヤルゼリーの口コミ!1年分をお得に購入♪

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド グッドヘルスのローヤルゼリーの口コミ!1年分をお得に購入♪



アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど
約40種類の豊富な栄養素が含まれているローヤルゼリーを飲んでいます(*^-^*)

1粒当たりにローヤルゼリーが1000mg(10HDA 11mg)も配合されているの♪


日本のサプリメントはお値段高めだけど
ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドさんのサプリメントは高品質で安いんです。



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド グッドヘルス ローヤルゼリー



ローヤルゼリー ( ロイヤルゼリー ) サプリ 1000mg 365粒 グッドヘルス

大きいですよね~
梱包開けてビックリ(笑)

これ約1年分なんです!

容量があるので自分だけではなく家族で飲むことができます。
それでも減らないですよ(^∇^)


ローヤルゼリーは、海外で「不老長寿の薬」とも言われているらしです。




ローヤルゼリーってなに?


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド グッドヘルス ローヤルゼリー


衛星的ですね(*^-^*)

こういうのは、たまに破れないということがあるけど
ブリリアントさんの商品はスルスル剥がれます♪

ストレスフリーです。



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド グッドヘルス ローヤルゼリー


ローヤルゼリーとは?
羽化して1週間程度の若い働き蜂が自分たちで作る栄養素なのです。

その栄養素は女王蜂だけが与えられる特別な食べ物なの。

女王蜂って?
生まれてくる幼虫のなかから1匹だけ選ばれるそうです。


最初は働き蜂と同じように生まれてきているんです。

そして幼虫の頃から特別食を与えられ育ちます。

特別食を食べて育った女王蜂の寿命は約2~5年ですが、働き蜂の寿命は約1ヶ月なんです。

衝撃Σ(゚д゚|||)


また女王蜂の体長は普通の働き蜂の3倍近くあるっていうから、ローヤルゼリーはどれだけの栄養素が詰まってるの?と思ってしまいます。




においもなく飲みやすいグッドヘルスのローヤルゼリー


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド グッドヘルス ローヤルゼリー


1日1粒!

大きいですが飲みこみにくいということはありません(*^^)v

ローヤルゼリーにしか含まれてない「デセン酸」という栄養素があるのですがとても優秀なのです。

デセン酸の特徴
・女性ホルモンに似た作用
・皮脂の分泌量を抑制
・血液中の糖分の急激な上昇を抑える
・血中コレステロールの濃度を低下させる


いつかぶつかる更年期!
ゆる~く通り過ぎてほしいという思いから飲んでいます!



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド グッドヘルス ローヤルゼリー


ローヤルゼリーは年配の方が飲んでるイメージだったので
まだまだ早いと勝手に決めつけていたのですが、健康面だけではなく美容面でも有効的なので、全然早くなかったようです(;^ω^)

もっと早く飲んでおけば良かったぁ・・・


縦長の粒はすごく飲みやすい。
液体はクセが強すぎて飲めないと聞きます。

高額でもあるようですから、続かなければ意味がありません。




1年分なのでお得です


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド グッドヘルス ローヤルゼリー


グッドヘルス ローヤルゼリー 1000mg 365粒
特別割引価格  8,790円 (税込)


ローヤルゼリーは代謝を高め血行を良くします。
平熱を上げる効果が期待できるため免疫のアップをサポートします!


年齢を重ねると低体温になるといいます。

体温が低いと、基礎代謝が低下している可能性があります。
すると痩せにくく太りやすくなるのです。

なにより免疫力に関係してくるので、低体温は避けたい。


ローヤルゼリーの効果は、人それぞれですが
1ヶ月~2ヶ月ほど飲んだらジワジワ実感という方が多いよう。

やはり3カ月は飲みたいですね(*^^)v


詳しくはこちら⇒ローヤルゼリー ( ロイヤルゼリー ) サプリ 1000mg 365粒 グッドヘルス




お知らせ


ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
そしてヮタシのブログも紹介されます(^^)v

チェックしてみてください❤


そしてブリリアントさんのTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね。


フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!

Amazon⇒4leaves



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ