美酒爛の口コミ!蔵出し日本酒エキスで作ったオールインワンジェル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 美酒爛の口コミ!蔵出し日本酒エキスで作ったオールインワンジェル♪

美酒爛の口コミ!蔵出し日本酒エキスで作ったオールインワンジェル♪


女性の悩みは
シミ、シワ、乾燥、くすみ、たるみ、毛穴、肌荒れなど、どんなに肌が綺麗な人でも、年齢を重ねるとどれか1つは当てはまることでしょう。

ヮタシは、くすみや肌荒れ以外は悩みでもあります(;^ω^)


この全ての悩みを解決してくれるオールインワンがあるとしたらどうでしょう?
使ってみたくなりますよね♪

ということで、「美酒爛」を只今お試し中です!



薬用美酒爛-ビシュラン-


薬用美酒爛-ビシュラン-


和のパッケージが渋いです❤

7つの働きをするオールインワン
①化粧水、②美容液 ③乳液 ④クリーム ⑤化粧下地 ⑥パック ⑦美白ケア

薬用美酒爛-ビシュラン-


デコルテまで馴染ませることで、年齢が出にくくなります。

顔だけしっかりケアしても
首がシワシワだと老けこみますから(;^ω^)




美酒爛 日本酒のもつ力


薬用美酒爛-ビシュラン-


容量 45g 

美酒爛の特徴は日本酒!

興味のある話がありまして・・・
酒蔵で働いている女性の手はなぜか美しいのです。

なぜ綺麗なのか裏付ける事件が!

1人の女性が秘蔵の原酒を持ち帰り、お風呂に入れたら、ビックリ!肌がしっとり潤いトーンアップしたそうです。


美肌を手に入れたというお話なのですが
勝手に持ち帰るのは良くないことですが、そこで確信したんでしょうね。

だから酒蔵で働く女性の手は白くて美しいと(*^-^*)







伝統のある造り酒屋「磐乃井酒造」


薬用美酒爛-ビシュラン-


小さいスパチュラ付きです!
しかもスパチュラが動かないように固定できます。


美酒爛の日本酒は、東北 岩手にある老舗「磐乃井酒造」希少な原酒を使用しています。

「磐乃井酒造」は
大正6年の創業から続いている伝統のある造り酒屋です。

日本酒の実力がコスメで実感できます( ^ω^ )




薬用美酒爛の使用した感想


薬用美酒爛-ビシュラン-


ぷるぷるのジェル❤
スパチュラでゆっくりすくおうとすると、伸びますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

洗顔後の肌に使用。

ヮタシは今の季節は化粧水をつけないと気が済まないので、夜は化粧水後に美酒爛を使っています。


朝はオールインワンとして
洗顔後すぐに美酒爛を付けスキンケアは終了♪



薬用美酒爛-ビシュラン-


柔らかなテクスチャーですが、垂れるほど柔くはないです。

肌につけるとスーッと馴染む。

ヮタシはあえて夜のみ化粧水をつけているけど
オールインワンとして洗顔後につけた方が浸透がよい気がしますね~



薬用美酒爛-ビシュラン-


一度にたくさんつけず
何度か重ね付けすることで浸透します!

オールインワンジェルにありがちなモロモロですが、今のところ出ていないので、安心して使えそうです(*^^)v

首やデコルテまでしっかり馴染ませます。



薬用美酒爛-ビシュラン-


つけてすぐはペタペタするけど、すぐにに馴染んで浸透してくれます。
オールインワンぽくないです。

乾燥している口元や目元は何度か重ね付け、最後は乗せるように重ねることで、翌日はかなりしっとりします。

酷い乾燥でも治まりました(〃ω〃)


実は全身に使るそうです!
ヮタシは勿体なくてまだ使えてないけど、すごく乾燥するときは救世主になります。




薬用美酒爛の評価は?


薬用美酒爛-ビシュラン-


皆さんの口コミは
■乾燥が酷かったけど美酒爛を使うようになり乾燥しなくなり透明感が出ました。 50代

■パックかわりに使用していますが、伸びが良くしっかり肌に馴染んでくれます。 50代

■年齢より若く見られるようになりました。50台

■化粧下地の役割もしてくれるので、朝の時短になり、メイクのノリもよくなりました。 40代

■浸透力と保湿力に驚いています。 50代


40代、50代の方メインで良さを実感されているようです!

肌にまだハリのある10代や20代は、何もしなくても綺麗なので、実感するのが難しいのかもしれませんね。


ヮタシも、オールインワンにありがちな物足りなさがないし
美容液、クリームをつけなくても乾燥しないので重宝しています(*^^)v

とっても肌がしっとりしています。

朝は美酒爛だけでOKなので時短で嬉しい♪




お得にお買い物


薬用美酒爛-ビシュラン-


薬用美酒爛-ビシュラン-

蔵出し限定チャンス!3,000個限定!

顔はもちろん首からデコルテまで使えます。
全身にもたっぷりOK。

定期コース限定になりますが、3,896円とお得に購入できます!

2個コースならさらにお得ですよ(*´∀`人 ♪


公式サイト⇒薬用美酒爛-ビシュラン-






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事