パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用!髪がサラサ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用!髪がサラサ♪

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用!髪がサラサ♪


先日美容院に行ったら傷んでると言われました(;^ω^)

コテやアイロンのやりすぎです。
これしてない頃はアホ毛もなかったんですけどね・・・

只今ミルクタイプのトリートメントで集中ケアしています❤

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用のご紹介です



パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用


パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用

パンテーンでお馴染みのパッケージ( ^ω^ )
洗い流さないトリートメントです。


パンテーン史上最高濃度のプロビタミン処方!
分子レベルまで瞬間浸透し、傷みが目立つ毛先も瞬間補修し。

内側に有用成分を閉じ込めてしまいます(* ´ ▽ ` *)



パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用


プッシュタイプです❤

このタイプが使いやすいですね(*^^)v




使用方法と使った感想


パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用


濃厚なミルク!?
クリームに近いですo(^▽^)o

使い方は
タオルドライ後、適量(セミロングで1、2プッシュ)を手のひらに広げ、毛先に揉み込むようになじませます。

そして残りを生え際からかき上げるようにして髪全体に行き渡らせるように馴染ませてください。


テクスチャーは柔いので、髪にも馴染ませやすく、浸透も早いのでしょうね。

髪のべたつきなどはありません。
使い心地いいです❤



パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用


使用前と使用後では髪が違います!

髪が落ち着いている。
切れてるアホ毛は少々飛び出していますが、使用前より落ち着いてまとまっています(-∀-)


ドライヤーで髪を乾かしている時、指通りの良さが気持ちよかった。

毎回毛が抜けちゃうんだけど、それも防げています。
で、翌日の朝もしっとりいい感じなんです。

サラサラです。


パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用


朝のスタイリングが楽になりました(*≧∪≦)


詳しくは⇒パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ