アイうエル フランデールの口コミ!2ヵ月飲み終えた感想♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » アイうエル フランデールの口コミ!2ヵ月飲み終えた感想♪

アイうエル フランデールの口コミ!2ヵ月飲み終えた感想♪


アイうエル フランデール


フランデール


以前このブログで紹介しました、アイうエルのフランデール!!!
2ヵ月飲み終えたので経過報告しますね(*^-^*)

以前のレビューはこちら→フランデール 1ヵ月飲み終えた感想

1ヵ月飲んだ後と、2ヵ月飲み終えた後では肌や身体への変化が違いました。

継続は力といいますから(-∀-)


成分的なことや特徴は以前のレビューで書いたので
おさらいをしてみましょう♪




フランデールは個包装


アイうエル フランデール


箱にスティック状に個包装されて入っています!
1箱1ヵ月分です。

1袋づつなので、バッグに忍ばせて衛星的に持ち歩くことも、旅行に持っていくこともできます。


今までサプリメント入れを100円均一で買い
ケースにうつすということをしてたけど、不衛生な感じ!?が気になるときも・・・




においもなく飲みやすい


アイうエル フランデール


元気が出る色です❤

スティックに入っている錠剤は5粒です。
1日5粒飲みます。


これ、粒が小さいのですごく飲みやすいです。
ヮタシは一気に5粒飲んでいます。

ニオイですが、クンクン嗅いでみたけどニオイもなく飲みやすい♪

お薦めの時間帯は朝なので、ヮタシは朝飲んでいるけど、生活リズムに合わせたいという人は、夜に飲んでもいいと思います。


大切なのは続けることなので!

自分が忘れない時間帯に飲むと良いでしょう(^_-)-☆




フランデールの素晴らしい成分


アイうエル フランデール


普段摂れない高級成分配合!
コンドロイチン、ヒアルロン酸(鶏冠抽出物)、セラミド、コラーゲン(魚由来)、コエンザイムQ10、酵母エキス、プロテオグリカン含有鮭軟骨抽出物、大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)、ビタミンCなど。


注意点
*「大豆」「鮭」「リンゴ」「鶏肉」にアレルギーのある方の使用はお控えください。

粒にはコラーゲンスープ3杯半分の成分が含まれています!

スープにしたってそんなに毎日飲むのは大変なので、この1粒にギュっと凝縮されているのは嬉しい♪

身体の内面からキレイになることができます❤


摂取するようになり、尿が黄色くなりました!と、前回のレビューで書きましたが
安定して黄色いです(笑)




2ヵ月飲み終えた変化


アイうエル フランデール


コンドロイチンは
コラーゲンの合成を助け、コラーゲンを新鮮に保つ役割もあります!

フランデールにコラーゲンも配合されているので別で摂る必要はありません。

美容成分たっぷりなので
ほんと1スティックさえ飲んでればいいだけ(*^-^*)


肌への変化は、パウダーファンデーションをつけてもメイクのノリが良いこと!

年齢を感じてからは、ずっとクッションファンデかリキッドファンデをつけていました。
パウダーだと乾燥するのと酷い化粧崩れ、小ジワにファンデがたまるので嫌いでした(^-^;


フランデールを飲むようになり、肌にハリがあるし潤いも持続しているので、パウダーファンデがいけそうな気がする!
と思ったので、使ってみました♪

塗ってるときから違います 笑

滑らかでムラにならず、メイクのノリがすごくいい!
恐れていた化粧崩れもなかったので驚いています。


身体にも変化が出ています!
腰の方が調子いい!

様子を見ながら3箱目を飲み終えたらまた詳しくレポートします(^^♪

肌の若返りと健康促進にいかがですか?


詳しくは⇒フランデール

アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ