ウルンラップ ネイルセラムの口コミ!爪が元気になる♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ネイル系 » ウルンラップ ネイルセラムの口コミ!爪が元気になる♪

ウルンラップ ネイルセラムの口コミ!爪が元気になる♪


ジェルネイルをして5年が過ぎました。
休むことなく楽しんでいたけど、そろそろ爪が悲鳴をあげています(>_<)

ジェルを硬化するライトが熱く感じ、爪もペラペラで伸ばせない状態。

爪が可哀想。
休ませてあげなきゃ!

ということでジェルネイルをやめてもうすぐ1ヵ月が経とうとしています(*^-^*)


まだ爪は伸ばせないので
いえ、すぐ縦に割れてしまい伸ばしたくても伸びない状態です(;^ω^)

爪を労わりたいという気持ちから使っているのが「ウルンラップ ネイルセラム」です❤



ウルンラップ ネイルセラム


ウルンラップ ネイルセラムは、オイル成分が100%のネイル美容液です!

顔にも美容液をつけるように
爪にも美容液をつけなければね(*^^)v


特徴
天然シアバター超高配合。


オイル成分100%
なんと全成分中の98.92%がシアバターの成分です。

残りは、さわやかな香りのグレープフルーツの天然精油

品質を保つために配合が必須のトコフェロール(ビタミンE)、フェノキシエタノールです。


「100%」や「原液」という表示ってよく目にしますが
実際の原料は0.1%~1%で、残りは水や他の成分ということが多いらしい。

ウルンラップ ネイルセラムは正真正銘の高濃度です!




使いやすさを追求したからこそペンタイプ


ウルンラップ ネイルセラム


塗りやすいペンタイプ(^^♪

持ち歩きにも便利なペンタイプは、出先でササッと塗ることができます。
使いやすいの❤


ジェルネイルしていた頃はよく持ち歩いていました。

トイレに行き手を洗うとオイルをつけたくなるんですよね~笑
つけないと乾燥してしますから。




ウルンラップ ネイルセラムを使った感想


ウルンラップ ネイルセラム


何も塗らないと寂しいので、爪強化のためにマニキュアを楽しんでいます♪

清潔な手に使います。
爪に沿ってネイルオイルを塗ります。
しっかり馴染ませて終わり。

ハンドクリームを塗る場合は、ハンドクリームを塗る前にネイルセラムを使います。



ウルンラップ ネイルセラム


水っぽくないから物足りないという気持ちにならず
かといって、オイルオイルしてないからべたつかない・・・すごく好み❤

ネイルセラムですが、これ顔に使うこともできちゃうんです( ^ω^ )
驚き!

ヮタシはまだ使ったことはないですけどね。


天然成分を高純度で配合しているため、低温化で固まってしまうことがあります。
その時は、人肌程度にあたためると元に戻ります




ネイルの美容液


ウルンラップ ネイルセラム


塗りやすいし、塗った後は爪がツヤツヤになります。
保護されている感があります(* ´ ▽ ` *)


こんな方におすすめ!
・二枚爪になりやすい
・ネイルを続けていたから、爪自体が脆くなってる
・爪に艶がなく色が悪い
・伸ばしていると爪が折れる
・爪も含めて指先に潤いがなく、ささくれが出来る


ヮタシは「伸ばしていると爪が折れる」ということに悩んでいるので使っています。


ジェルやめてすぐの頃に比べると爪がしっかりしてきました。
まだ折れる爪もあるけど、今後が楽しみです♪


詳しくは⇒ウルンラップ ネイルセラム


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事