コスメデコルテ  ホワイトロジストブライト エクスプレスを使った感想♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » コスメデコルテ  ホワイトロジストブライト エクスプレスを使った感想♪

コスメデコルテ  ホワイトロジストブライト エクスプレスを使った感想♪


そばかすは、遺伝的なもので子供のころからある場合と大人になって出る場合があります。

大人になってできるのは紫外線などの関係があるようです。

若い頃は可愛く見えるそばかすも
年をとったときに汚く見えてしまいます。

早めの対策をしておきたいもんですね(*^-^*)


メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ美容液「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」を使ってみました♪



コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス


コスメデコルテ
ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)

なんと高級感のある容器なのでしょうw(゚o゚)w
それもそのはず、40mL  15,000円(税抜)のお品ですから!

実際高級なんです(;^ω^)

こういうボトルを使ってスキンケアをしていると楽しくなってしまいます。

その分、空になった時のショックは大きいけど・・・




ホワイトロジスト ブライト エクスプレスの特徴


コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス


プッシュ式で適量を出しやすく、最後まで衛生的に使うことができます!

成分の特徴
・美白有効成分「コウジ酸」
 メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぎます。

・独自複合成分「ブライト イコライザー」

 くすみを晴らし、乾燥による肌を保湿します。


コウジ酸は、みそや醤油や日本酒などを作る際に使う天然成分です。

頬に広がるシミ、濃淡のあるシミ、濃くなる目の下のシミ
全てのシミに効果的のようです。




ホワイトロジスト ブライト エクスプレスを使った感想


コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス


使う順番
化粧水→美容液→乳液かクリーム

普段使う美容液に置き換えて使います。


手に出すと、えーーーっ!サラサラΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
確か美容液だよね!?
化粧水を使っているような感触です。

フレッシュグリーンフローラルの香りだそうですが、ほんのり優しい匂いです。



コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス


すごい浸透力!
これも浸透の良い化粧水を使ってるかのような錯覚をしてしまうほどです。

皮膚に美容液が吸い込まれていくよう。

肌に馴染ませた後は、頬がしっとり❤
乾燥は一切ないです。

ヮタシのような超ー乾燥肌の年齢肌にはオススメできます!




イベント情報があります


コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス


ヮタシはそばかすはないけどシミがあります(>_<)

使いだして何日かなので
シミが消えたということはありませんが、頬の毛穴が小さくなったような気がします。

毛穴にも良さそう!?

肌のくすみはなくなりました((∩^Д^∩))
今後が楽しみ~♪


コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス


情報
2月25日にイベントが開催されるそうです!

詳しくはイベントページをチェック⇒イベントページ

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)

コーセー様の案件に参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事