fc2ブログ

Welcome to my blog

アプロス シルキーカバーオイルブロックの口コミ!毛穴カバーでシルク肌♪


・一日中手触りサラサラで化粧くずれナシ
・毛穴やシミを人塗りで徹底カバーする
・美容液効果で夕方までうるおい続く

こんな魔法のような商品があればいいなぁ~と思いませんか?

あるんです!


テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする化粧下地!

販売100万個突破
TVや雑誌でも大人気の「シルキーカバーオイルブロック」のご紹介です(*^-^*)



アプロス シルキーカバーオイルブロック



アプロス

シルキーカバーオイルブロック



28g入りで約2ヵ月分あります(* ´ ▽ ` *)
コスパ良いですよ。

小鼻の毛穴小鼻の横の帯状に流れてる毛穴、なくなればいいのにと思いますが消えてくれません。

あと目の周りの小じわやクスミなど隠したい部分はたくさんあります。


だからといってファンデーションの厚塗りは
顔を老けさせるだけはなく時間とともに崩れるので酷い状態になります。

とくに年齢肌は絶対にしてはいけません(^-^;


アプロス シルキーカバーオイルブロック

アプロス シルキーカバーオイルブロック

アプロス シルキーカバーオイルブロック
注 ヮタシではありません、画像をお借りしています


すごくキレイに隠れています!
メイク直しの必要もないし、メイクして時間がたっても鏡を見るのがこわくない(-∀-)




シルキーカバーオイルブロックは少量で伸びる


アプロス シルキーカバーオイルブロック


これ、不思議なテクスチャーなの!
ふわっとしてる(*≧∪≦)


今回で2個目のリピートですが、1個目は3ヶ月以上もちました。

最初 顔全体に塗っていたけど、目元とかは気に入ってる下地があったのでそっちを使用。
ということで、部分仕様だったからかなり長持ちしました❤

顔全体塗ったとしても伸びが良いのでコスパは良いと思います。




シルキーカバーオイルブロックの美容成分


アプロス シルキーカバーオイルブロック


ふわふわな不思議なテクスチャーを肌に伸ばすと
気持ちよく馴染みます❤



アプロス シルキーカバーオイルブロック


シルキーカバーオイルブロックは美容成分がたっぷり!
■アーチチョーク葉エキス→ 潤い、毛穴ケア
■ヒアルロン酸Na→ 潤い、肌にハリを与える
■プラセンタエキス→ 潤い、肌にハリを与える
■ナノ化コラーゲン→ 肌全体のハリをキープ
■リピジュア→ 潤い
■シルクセリシンパウダー→ 潤い、テカリ防止
■キチンキトサン→ 潤い、肌にハリを与える


微粒子成分が肌のデコボコ部分にピタッと密着します。

そして余分な皮脂を吸着する力もあります。


公式サイト⇒陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地





シルキーカバーオイルブロック 使用した感想


アプロス シルキーカバーオイルブロック


皮一枚膜がはった感じ(〃ω〃)

仕上がりはどうしてもマットになります。
ツヤ感が好きな人には不向きなのかも・・・


開いた毛穴をフラットにするので、見せたくない部分は隠せます。

成分が毛穴に入り込むことで、ただフラットにするだけではなく、スキンケアも期待できるのです。



アプロス シルキーカバーオイルブロック


下地で肌が均一に整うので
その上から塗るファンデーションも薄塗りで良いの❤

使用していない手はキメが目立つけど、使用している手はヴェールをかけたようにキメも目立たずフラットです。


ヮタシは近所に買い物くらいは「シルキーカバーオイルブロック」だけ塗って出かけます。




お得にお買い物


アプロス シルキーカバーオイルブロック


シルキーカバーオイルブロックは
初めての人に嬉しい、初回購入限定で「30日間全額返金保証」があります!

満足できなかったら全額返金します。


そのかわり、商品到着後30日以内にお電話する必要があります。

その際、残り・もしくは空の容器を返金しないといけません。
返送料金はお客様負担のようです(;^ω^)


1個2ヶ月ごとの定期購入でしたら
通常価格 6,995円が、定期購入特別価格 5,595円でお買い物できます!

定期便はお得ですね(*^-^*)


定期2個セットになると更にお得になります。
友達と上手に買い物してもいいですね。

ちなみに購入が初めての方でしたら、定期便と同じ特別価格 5,595円でお買い物できます!


初めての方はこっちがいいかなぁ~
でも、全額返金保証がついてないので、よく考えた方がいいですね。


詳しくは公式サイト
↓↓↓↓

一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ







応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment