コーセー スポーツ ビューティ UVウェアの口コミ!サラサラで付け心地軽い♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » コーセー スポーツ ビューティ UVウェアの口コミ!サラサラで付け心地軽い♪

コーセー スポーツ ビューティ UVウェアの口コミ!サラサラで付け心地軽い♪


寒暖差が激しい毎日ですが、そろそろ紫外線対策が必要!

いちよう年中対策はしているのですが
だんだんと紫外線対策に力が入りだす頃。

2017年2月16日発売の日焼け止め!
スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)をご紹介します(*^-^*)



コーセー スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)


コーセー
スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)顔・からだ用

スーパーウォータープルーフ (SPF50+ PA++++)
50ml・2,000円     20ml・1,000円

シトラスグリーンの香り。

完全に紫外線をブロックできる数値!

まず他と違うのは使い心地なんです(#^.^#)
今の日焼け止めって昔に比べると使いやすくなったけど、ここまで快適なのは初めてです。




使用前の注意


コーセー スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)


こんな方におすすめ
・日頃から快適に使える日焼け止めが欲しい方
・アクティブに日射しを気にせず身体を動かすことがすきな方
・ベタつきがある日焼け止めが苦手な方



べたつきがあるのが苦手という方はぜひぜひお勧めします(*´∀`人 ♪

これからの季節
紫外線がこわくて車の運転も億劫になります。

太陽がサンサンと容赦なく降りそそぎますから・・・天気のいい日の長時間の運転で片方の顔だけ日焼けしたことがあります。

まさに事件です(笑)



コーセー スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)


使う前には必ず振ってください!

シャカシャカと音がでるのでうるさいですが
2層式なので絶対必要な工程です(;^ω^)




スポーツ ビューティ UVウェアの使用方法


コーセー スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)


手に出すと乳液のような
いや、乳液ほど重くないないテクスチャーです。

白いですがサラッとしています。

水っぽくもないので流れ落ちることもなく体にも塗りやすいです♪



コーセー スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)


ムラになりにくいです。
まんべんなく塗れているので安心感があります。

驚いたのが使用後のサラサラ!!!

なに?これ!?




サラサラの仕上がりに感動


コーセー スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)


手に出して塗ったそばからサラサラになるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これすごい!新感覚の日焼け止め!


スポーツ ビューティ UVウェアは「サラサラチェンジ処方」というのが特徴で、塗ると10秒でサラサラに変化するんですって。

強力に紫外線カットできるけど軽くて圧迫感がないうえに
石鹸で落とせちゃうの。

夏に向けていい日焼け止め見つけちゃった(」*´∇`)」



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事